Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298] おめでとぅAthos!

息子のバースデーにドンペリって(驚)我が家は大晦日に
しか飲めないのに(笑)さすがアトスの力は偉大だ~っ!
アトスさん、2歳おめでとうございます(^-^)
ママに愛され愛され愛され・・ステキなジェントルマンに
育ったアトスさんとお友達になれたシノンは幸せです!
また来年も再来年も元気でお誕生日を迎えましょうね。

そっかぁ私もバースデーソング歌えば良かったなー。

[C299]

あとぴゅ君、おめでとう!!
生まれてきてくれたことにココロから感謝しています!
しかも柚子と同じ日に。。。

思い返すと去年の今ごろ、豊洲でご対面したんですよね。
みしかにょんもいて、もも.papaさんが飛び入りして(笑)

あれから1年が長かったような短かったような。
でもこれからも長くお付き合いいただける為の1年だったと思い、
これからも楽しく健康で過ごしていきましょう!

あとぴゅ君はパパとママの元に来られて本当に幸せモンだね!

これからもよろしくお願いします!!

ステキなママにはツッコミどころがいっぱいですが
それはまた今度(笑)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C300] megさんへ

発表というか、白状しちゃいます!!
ママに愛され、愛され、愛されたアトス君は、お誕生日前日のプレ祝いの宴にて、ママの過剰な愛情表現に、体が反応し、
翌日(お誕生日の当日)、急性腸炎になってしまいました。
病院の先生に、『なにか変ったことしませんでしたか?』
との詰問をされ、”ドキッ” としました。
原因はストレス(+o+)だそうです。
幸い、大事には至らず1日で回復し、
その日の夜は我が家で穏やかなお誕生日を迎えたわけなのです。。。
ママは繊細なアトスのために一所懸命おとなしくしました☆
誰にも言わないでね。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C301] だいすけさんへ

柚子ちゃんと一緒に2歳になりましたね!
この1年は本当に短かかったです。
だいすけさん宅も同じでしょうか?
これからも親子ともどもよろしくお願いしますね♪
内緒の話です(megさんへのコメントご参照)が、アトスママは限度というものを知らないそうです。
だからちゃんと自分をコントロールする練習をしないといけないのだそうです。。。
アラフォーにとって、自己改善はちょっときついです。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C302]

アトス君お誕生日おめでとうございます☆
なたねとは年も同じでお誕生日も近かったんですよね~♪♪
男の子みたいななたねですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆アトス君また遊んでね♪
急性腸炎・・・私も気をつけなきゃいけないかもしれません(笑)
今から来週のお誕生日が楽しみです☆
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : なたママ
  • URL
  • 編集

[C304] おめでとうございます

アトス君お誕生日おめでとう~v-274
柚子とアトス君が同じ誕生日ということで
Athosパパ・Athosママ ・アトス君に出会えて、本当に嬉しいです!!

マイペースな柚子&未熟な夫婦ですが
これからも、宜しくお願いします。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C305]

アトスくんおめでとうございます。ハンバーグおいしそうですねえ。アトスくんもとても幸せそうです。えっとパパさんはちゃんと仲間に入ってますか??
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C306] なたママさんへ

ありがとうございます♪
なっちゃんも2歳ですねー。
ママさんの愛情をたくさんもらって、これからも元気でアトスと遊んでくださいね!
男の見たいだなんて(笑) 
だとしたら、アトスは女の子見たいですね!
それと、急性腸炎にはご注意を。
嫌だというのに、おめでとうのチューをいっぱいしました。
過度なストレスとはこのことだったのでしょう。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C307] りささんへ

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
穏やかなアトスとパパ&バランスが悪いママのファミリーですが、これからも楽しい思い出作りをたくさんしましょうね♪
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C308] くろままさんへ

ママさんありがとうございます。
それと、ママさんするどいですね!
パパは仲間に入れてあげてますが、アトスとママの世界に入り込むことは少し難しかった様子です(笑)
くろちゃんとも久しく遊んでいないので、ご一緒したいです♪
ハンバーグはアトスの大好物なんですよ。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/154-2e431ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Athos

11月11日はアトスのお誕生日でした。
アトスが我が家にきてから一喜一憂の日々を過ごしていますが、
アトスには感謝してもしきれないくらい、幸せにしてもらっています。
互いに愛し、愛され、相思相愛って
私たちのことをいうんですね♪ 
(ダレですか?ばかっていったのは!)

お誕生日の日はささやかながらお祝いをしました。
まずは、ママのお唄でスタートです☆
Happy Birthday あとす ~ ♪
Happy Birthday ♪ Dear Athos ~ 
♪♪♪

この唄は盛り上がるところがポイントなんです。
『ボクのママは嬉しいとしつこいんだよ。』
でも、大好きなハンバーグのために聴いてくれてるのね♡
まぁだ?

今日はアトスの大好きなハンバーグです♪
まぁだ?

ママの大好きなシャンパンも忘れません。
だって、アトスとママのお祝いだもの。。。
特別!

皆様からも素敵なお祝いをいただきました。
とっても温かいプレゼントで涙がでるくらい嬉かったです。
本当に、皆さんがお友達でいてくれるだけでもありがたいのに。。。
ありがとうございました。
ありがとう

来年も幸せなお誕生日が迎えられますように。。。
ありがとう








スポンサーサイト

10件のコメント

[C298] おめでとぅAthos!

息子のバースデーにドンペリって(驚)我が家は大晦日に
しか飲めないのに(笑)さすがアトスの力は偉大だ~っ!
アトスさん、2歳おめでとうございます(^-^)
ママに愛され愛され愛され・・ステキなジェントルマンに
育ったアトスさんとお友達になれたシノンは幸せです!
また来年も再来年も元気でお誕生日を迎えましょうね。

そっかぁ私もバースデーソング歌えば良かったなー。

[C299]

あとぴゅ君、おめでとう!!
生まれてきてくれたことにココロから感謝しています!
しかも柚子と同じ日に。。。

思い返すと去年の今ごろ、豊洲でご対面したんですよね。
みしかにょんもいて、もも.papaさんが飛び入りして(笑)

あれから1年が長かったような短かったような。
でもこれからも長くお付き合いいただける為の1年だったと思い、
これからも楽しく健康で過ごしていきましょう!

あとぴゅ君はパパとママの元に来られて本当に幸せモンだね!

これからもよろしくお願いします!!

ステキなママにはツッコミどころがいっぱいですが
それはまた今度(笑)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C300] megさんへ

発表というか、白状しちゃいます!!
ママに愛され、愛され、愛されたアトス君は、お誕生日前日のプレ祝いの宴にて、ママの過剰な愛情表現に、体が反応し、
翌日(お誕生日の当日)、急性腸炎になってしまいました。
病院の先生に、『なにか変ったことしませんでしたか?』
との詰問をされ、”ドキッ” としました。
原因はストレス(+o+)だそうです。
幸い、大事には至らず1日で回復し、
その日の夜は我が家で穏やかなお誕生日を迎えたわけなのです。。。
ママは繊細なアトスのために一所懸命おとなしくしました☆
誰にも言わないでね。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C301] だいすけさんへ

柚子ちゃんと一緒に2歳になりましたね!
この1年は本当に短かかったです。
だいすけさん宅も同じでしょうか?
これからも親子ともどもよろしくお願いしますね♪
内緒の話です(megさんへのコメントご参照)が、アトスママは限度というものを知らないそうです。
だからちゃんと自分をコントロールする練習をしないといけないのだそうです。。。
アラフォーにとって、自己改善はちょっときついです。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C302]

アトス君お誕生日おめでとうございます☆
なたねとは年も同じでお誕生日も近かったんですよね~♪♪
男の子みたいななたねですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆アトス君また遊んでね♪
急性腸炎・・・私も気をつけなきゃいけないかもしれません(笑)
今から来週のお誕生日が楽しみです☆
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : なたママ
  • URL
  • 編集

[C304] おめでとうございます

アトス君お誕生日おめでとう~v-274
柚子とアトス君が同じ誕生日ということで
Athosパパ・Athosママ ・アトス君に出会えて、本当に嬉しいです!!

マイペースな柚子&未熟な夫婦ですが
これからも、宜しくお願いします。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C305]

アトスくんおめでとうございます。ハンバーグおいしそうですねえ。アトスくんもとても幸せそうです。えっとパパさんはちゃんと仲間に入ってますか??
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C306] なたママさんへ

ありがとうございます♪
なっちゃんも2歳ですねー。
ママさんの愛情をたくさんもらって、これからも元気でアトスと遊んでくださいね!
男の見たいだなんて(笑) 
だとしたら、アトスは女の子見たいですね!
それと、急性腸炎にはご注意を。
嫌だというのに、おめでとうのチューをいっぱいしました。
過度なストレスとはこのことだったのでしょう。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C307] りささんへ

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
穏やかなアトスとパパ&バランスが悪いママのファミリーですが、これからも楽しい思い出作りをたくさんしましょうね♪
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C308] くろままさんへ

ママさんありがとうございます。
それと、ママさんするどいですね!
パパは仲間に入れてあげてますが、アトスとママの世界に入り込むことは少し難しかった様子です(笑)
くろちゃんとも久しく遊んでいないので、ご一緒したいです♪
ハンバーグはアトスの大好物なんですよ。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/154-2e431ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

