Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285]

ステキなお祝いにお邪魔させていただきありがとう
ございました~♪そしてムスメの粗相・・ごめんなさい。
アトスくんも柚子ちゃんも元気いっぱいで迎えることが
できた2歳のお誕生日、何より幸せですよねv-238
明日はパーティですか?シャンパン?ワイン?
私も明日はアトスくんを祝って乾杯させてもらいます!
(↑飲みたいだけ?笑)

[C287] ゴメン

きゃ~間違えて9月のアップにコメしてしまいました。
この記事を読んでアトス君の誕生日はいつ?と調べているうちに変なところでコメしてしまいました。
えっ明日アトスンの誕生日?
おめでとう。1111なの?
11月生まれは魅力的だからママもメロメロね。


  • 2008-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C288]

先日は遅くまでお邪魔しちゃってありがとうございました。
凄まじい喧嘩をみせてお恥ずかしい・・・車中では仲良く私の膝の上でスヤスヤ寝てました。

お誕生日ケーキに足を突っ込んでしまったもも.v-393の失態をお許しくださーい!!

あと、旦那のぎっくり腰は結構ひどくてしばらくは腰痛バンドと湿布と内服薬が手放せない状態ですv-41
痛々しい感じです><
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C289]

ホントにホントに、ありがとうございました。
僕たちファミリーにとって最高の一日となりました!
それと同時に、躾不足を痛感した一日でもありました。
ランでは仲良く走れるのですが、
おもちゃがかかると本性が現れてしまうようで。。。

我が家も今日、プチ祝いをします。
出会えた幸せを噛みしめつつ、
楽しく健康な日々を送りましょう!!

僕たちはあとぴゅ君ファミリーと出会えて幸せデス!
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C290] megさんへ

先日はありがとうございました!
大勢のブヒちゃんとお友達になれてアトスもママも幸せです。
ママは二日連続で、前々々夜祭を繰り返し、
昨日は休肝日でした。
今日はささやかながら家族でお祝いです♪
2歳になれて本当によかった。
少なくとも大きな事故もなくここまでこれて。
次の目標は3歳です!!
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C291] mocoママへ

そうなんです。ワンワンわんわん! なんですよ。
11月生まれって魅力的なんだぁ♡
さそり座だものね(*^_^*)
アトスのお誕生日なのに、ママは嬉しくてうれしくて、
アトスにストレスがかかっちゃうくらいはしゃいでしまいました。
9月にコメント頂き、ありがとうございます☆
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C292] もも.Mへ

喧嘩、おさまってよかった♪
我が家に来ると喧嘩勃発(?)って感じになってたので、
少し心配してました。
次回はおもちゃを隠す、もしくは減らす等の工夫が必要かもしれないですね!
それはそうと、パパさん大丈夫ですか?
お大事に、お大事に。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C293] だいすけさんへ

柚子ちゃんと同じ日に生まれたことが幸せの始まりです。
先日は本当にありがとう。
お互いに生まれた時間は解らないけど、運命的なものを感じます(*^_^*)
生後間もなく我が家に来て以来、怪我、病気、食欲不振、ご機嫌ななめ、等の壁にぶつかり、眠れない日々もたくさんありました。比較的弱い犬種であるフレブルちゃんにとって、お誕生日はなんと、嬉しいものでしょうか。
次なる目標は3歳ですね!
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C294] おめでとうございます(^O^)

アトスくん、お誕生日おめでとう(^O^)
2歳ですね~あっという間に2歳ですよ~。
やっぱり良く似てますね、うちのさくたろうと。
一緒にサッカーしてもらえる日を楽しみにしてます(^O^)
うちのはパス出来ないから嫌われちゃうかも???ですが(^^ゞ
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : さくこ
  • URL
  • 編集

[C295] 祝☆2歳

アトスくんお誕生日おめでとうございます!
お会いした時にお祝いできなくてごめんなさい。
先日お話した5ブヒにも偶然同じ誕生日の子がいました、兄弟?なんてことはないですよね

[C296] さくこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当にあっという間の2歳です。
さくたろうくんとサッカーする日まで、トレーニングして鍛えておきますね!
楽しみにしてます♪
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C297] SONOママさんへ

ありがとうございます!!
1歳から2歳になるまでの時間は本当に早かったです。
もっとゆっくり年をとってもらいたいのに。。。
5ブヒのなかに同じお誕生日の子がいます。
アトスとは親戚ではないのですが、運命を感じていますよ!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/153-714af5c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶひ会

週末は楽しみにしていたぶひ会でした。
みんな一緒に記念撮影です。

左のアトスから始まり、
高貴な生まれのモモちゃん、
元気いっぱい&マイペース柚子ちゃん、
とにかくすごいシノンちゃん
男の子にとってももてるくぅちゃん

個性あふれる美しきお嬢様たちに囲まれて
アトスは本当に幸せです。
えがお(*^_^*)

そしてこの日は
柚子ちゃんとアトスの
一足早めのお誕生日でした。
もうすぐ2歳だね☆
おめでとう

こんな日がいつまでも続きますように。。。
この子たちが幸せでいられますように。。。
ママの心からの願いをこめて、かわいいかわいいブヒちゃん達へ。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C285]

ステキなお祝いにお邪魔させていただきありがとう
ございました~♪そしてムスメの粗相・・ごめんなさい。
アトスくんも柚子ちゃんも元気いっぱいで迎えることが
できた2歳のお誕生日、何より幸せですよねv-238
明日はパーティですか?シャンパン?ワイン?
私も明日はアトスくんを祝って乾杯させてもらいます!
(↑飲みたいだけ?笑)

[C287] ゴメン

きゃ~間違えて9月のアップにコメしてしまいました。
この記事を読んでアトス君の誕生日はいつ?と調べているうちに変なところでコメしてしまいました。
えっ明日アトスンの誕生日?
おめでとう。1111なの?
11月生まれは魅力的だからママもメロメロね。


  • 2008-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C288]

先日は遅くまでお邪魔しちゃってありがとうございました。
凄まじい喧嘩をみせてお恥ずかしい・・・車中では仲良く私の膝の上でスヤスヤ寝てました。

お誕生日ケーキに足を突っ込んでしまったもも.v-393の失態をお許しくださーい!!

あと、旦那のぎっくり腰は結構ひどくてしばらくは腰痛バンドと湿布と内服薬が手放せない状態ですv-41
痛々しい感じです><
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C289]

ホントにホントに、ありがとうございました。
僕たちファミリーにとって最高の一日となりました!
それと同時に、躾不足を痛感した一日でもありました。
ランでは仲良く走れるのですが、
おもちゃがかかると本性が現れてしまうようで。。。

我が家も今日、プチ祝いをします。
出会えた幸せを噛みしめつつ、
楽しく健康な日々を送りましょう!!

僕たちはあとぴゅ君ファミリーと出会えて幸せデス!
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C290] megさんへ

先日はありがとうございました!
大勢のブヒちゃんとお友達になれてアトスもママも幸せです。
ママは二日連続で、前々々夜祭を繰り返し、
昨日は休肝日でした。
今日はささやかながら家族でお祝いです♪
2歳になれて本当によかった。
少なくとも大きな事故もなくここまでこれて。
次の目標は3歳です!!
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C291] mocoママへ

そうなんです。ワンワンわんわん! なんですよ。
11月生まれって魅力的なんだぁ♡
さそり座だものね(*^_^*)
アトスのお誕生日なのに、ママは嬉しくてうれしくて、
アトスにストレスがかかっちゃうくらいはしゃいでしまいました。
9月にコメント頂き、ありがとうございます☆
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C292] もも.Mへ

喧嘩、おさまってよかった♪
我が家に来ると喧嘩勃発(?)って感じになってたので、
少し心配してました。
次回はおもちゃを隠す、もしくは減らす等の工夫が必要かもしれないですね!
それはそうと、パパさん大丈夫ですか?
お大事に、お大事に。。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C293] だいすけさんへ

柚子ちゃんと同じ日に生まれたことが幸せの始まりです。
先日は本当にありがとう。
お互いに生まれた時間は解らないけど、運命的なものを感じます(*^_^*)
生後間もなく我が家に来て以来、怪我、病気、食欲不振、ご機嫌ななめ、等の壁にぶつかり、眠れない日々もたくさんありました。比較的弱い犬種であるフレブルちゃんにとって、お誕生日はなんと、嬉しいものでしょうか。
次なる目標は3歳ですね!
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C294] おめでとうございます(^O^)

アトスくん、お誕生日おめでとう(^O^)
2歳ですね~あっという間に2歳ですよ~。
やっぱり良く似てますね、うちのさくたろうと。
一緒にサッカーしてもらえる日を楽しみにしてます(^O^)
うちのはパス出来ないから嫌われちゃうかも???ですが(^^ゞ
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : さくこ
  • URL
  • 編集

[C295] 祝☆2歳

アトスくんお誕生日おめでとうございます!
お会いした時にお祝いできなくてごめんなさい。
先日お話した5ブヒにも偶然同じ誕生日の子がいました、兄弟?なんてことはないですよね

[C296] さくこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当にあっという間の2歳です。
さくたろうくんとサッカーする日まで、トレーニングして鍛えておきますね!
楽しみにしてます♪
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C297] SONOママさんへ

ありがとうございます!!
1歳から2歳になるまでの時間は本当に早かったです。
もっとゆっくり年をとってもらいたいのに。。。
5ブヒのなかに同じお誕生日の子がいます。
アトスとは親戚ではないのですが、運命を感じていますよ!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/153-714af5c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

