Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C276]

うぁ~ たのしそうですね!
うちの子とシノンちゃんと対戦させたいです。

SONOは毎日独りぼっちでお留守番なので、
オフィスでも一緒なんてアトス君は幸せモノですねぇ。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C277]

アトスさん・・本当にごめんね。
あんなに爽やかにお出迎えしてくれたのに。。。
ゴロンもしてくれたのに。。。
私はアトスさんのスマートなおもてなしにすっかり
ご機嫌だったのですがそれもつかの間・・・。

もはや親の教育が悪かったとしか申し上げようが
ありませんが・・私の背中を見て育ったはずなのに
おかしいなぁ???

[C278] SONOママさんへ

SONOちゃんとシノンちゃんは似ているな~って思っていたんです。クリームで、おめめぱっちりでパピー顔☆
対戦楽しみですね!
アトスはオフィスがあまり好きではないと(ママは)思います。
本当はゆっくりと家で待っていたいのかも?
アトス離れできないママのお付き合いというところでしょうか(笑)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C279] megさんへ

とっても楽しかったですよ。
逆にありがとうございますってお礼しなきゃいけないくらい。
シノンxアトスのからみは(確か)初めてだったのでは?
狭いオフィスでの力比べ(土俵みたい!)なのに、
あんなに体力使うんですね~。
体重が3キロ以上も違うのに、押さえこまれちゃうなんて、
やっぱり体重ではない、技なんですねー。
シノンお嬢様さすがです(*^_^*)
ママの背中を見て育ったって。。。
isaさん大丈夫??
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C280]

いいな~、ブヒは連れて行けないけど、呼ばれれば何時でも行ける距離なので仕事中ですがアトスンに遊びに行きます!! (相変らず、スーツ姿のサラリーマンだけど・・・)
近いからね?  p+
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C281]

せっかくお出迎えしていただいたのに申し訳ないです。。。
megに話は聞いていたのですが、写真をみて青ざめてしまいました。。。まさかここまでやったとは思いませんでした。
アトスごめんね~。これに懲りずにシノンと遊んでやってください。
人間社会と同じようですね。私は細々生きてます。。。

[C282] もも.Pさんへ

ブヒはこれなくても、ブヒのお父様、いつでも遊びに来てくださいね! スーツ姿のお父様のお姿を拝見するのは久しぶりなので楽しみです(*^_^*)
ジェントルマンパパさんで、奥様、お嬢様たちの自慢のパパさんですもの
アトスも喜んで歓迎しますよ!!
近いですものね☆
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C283] isaさんへ

とーんでもないです。
わざわざ遊びに来ていただいたうえに、
エキササイズ(プロレス?)まで出来て、
感謝、感激です♪
ブログの写真はごく一部なんです。
シノンの動きが速すぎて、わが社のレフのスキルでは
うまく撮影できなかったんです(笑)
会ったと同時にお耳”ガボッ”ですから、
本当にとっても俊敏だったんですよ!!
次回はisaさんのレフ技術での撮影を期待してます☆
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/152-ca4d4156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいいお客さま

今日は、アトスの会社にかわいいかわいいお客様♪
が来てくれました♪

『ボク、ここで待ってるんだよ。』
そうだね。アトス。
男の子はジェントルマンじゃなきゃね。
待ってるんだよ!

美しい母子のご到着☆
アトスのお友達のシノンちゃんでーす。
って紹介して、
これから楽しく遊ぼうねー。なんて期待するやいなや、

『あれーっ!!』
あれっ?

『この子強いです。』
押さえこみ

『ボク勝てません。』
これでも

『ママぁ(涙)』
つよい

シノンちゃんは勝利の高わらい(笑)
けらけらけら

『ボクはママの所に避難してから本気でガウガウってしたよ。』
ボクだって!
まだまだ余裕のシノンちゃんでした!

女が強いのは
人間社会だけではないようです。

ジェントルマンパパさん達へ;
これからもママ&娘達をよろしくです(*^_^*)



スポンサーサイト

9件のコメント

[C276]

うぁ~ たのしそうですね!
うちの子とシノンちゃんと対戦させたいです。

SONOは毎日独りぼっちでお留守番なので、
オフィスでも一緒なんてアトス君は幸せモノですねぇ。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C277]

アトスさん・・本当にごめんね。
あんなに爽やかにお出迎えしてくれたのに。。。
ゴロンもしてくれたのに。。。
私はアトスさんのスマートなおもてなしにすっかり
ご機嫌だったのですがそれもつかの間・・・。

もはや親の教育が悪かったとしか申し上げようが
ありませんが・・私の背中を見て育ったはずなのに
おかしいなぁ???

[C278] SONOママさんへ

SONOちゃんとシノンちゃんは似ているな~って思っていたんです。クリームで、おめめぱっちりでパピー顔☆
対戦楽しみですね!
アトスはオフィスがあまり好きではないと(ママは)思います。
本当はゆっくりと家で待っていたいのかも?
アトス離れできないママのお付き合いというところでしょうか(笑)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C279] megさんへ

とっても楽しかったですよ。
逆にありがとうございますってお礼しなきゃいけないくらい。
シノンxアトスのからみは(確か)初めてだったのでは?
狭いオフィスでの力比べ(土俵みたい!)なのに、
あんなに体力使うんですね~。
体重が3キロ以上も違うのに、押さえこまれちゃうなんて、
やっぱり体重ではない、技なんですねー。
シノンお嬢様さすがです(*^_^*)
ママの背中を見て育ったって。。。
isaさん大丈夫??
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C280]

いいな~、ブヒは連れて行けないけど、呼ばれれば何時でも行ける距離なので仕事中ですがアトスンに遊びに行きます!! (相変らず、スーツ姿のサラリーマンだけど・・・)
近いからね?  p+
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C281]

せっかくお出迎えしていただいたのに申し訳ないです。。。
megに話は聞いていたのですが、写真をみて青ざめてしまいました。。。まさかここまでやったとは思いませんでした。
アトスごめんね~。これに懲りずにシノンと遊んでやってください。
人間社会と同じようですね。私は細々生きてます。。。

[C282] もも.Pさんへ

ブヒはこれなくても、ブヒのお父様、いつでも遊びに来てくださいね! スーツ姿のお父様のお姿を拝見するのは久しぶりなので楽しみです(*^_^*)
ジェントルマンパパさんで、奥様、お嬢様たちの自慢のパパさんですもの
アトスも喜んで歓迎しますよ!!
近いですものね☆
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C283] isaさんへ

とーんでもないです。
わざわざ遊びに来ていただいたうえに、
エキササイズ(プロレス?)まで出来て、
感謝、感激です♪
ブログの写真はごく一部なんです。
シノンの動きが速すぎて、わが社のレフのスキルでは
うまく撮影できなかったんです(笑)
会ったと同時にお耳”ガボッ”ですから、
本当にとっても俊敏だったんですよ!!
次回はisaさんのレフ技術での撮影を期待してます☆
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/152-ca4d4156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

