Entries



-件のコメント

[C268]

絶対ゴールドだと思いますよ。
本当はクリームだったけどママの触々でゴールドになっちゃったんじゃない!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C269]

こ~んなかわいい子を産んでくれた両親に会ってみたいし、会わせてあげたいですよね
きっと自慢の息子ですよ

  • 2008-10-28
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C270]

ゴールドでしょ~! アトスン家はセレブですから!!

うちはブロンズ?かな??スチール???砂鉄???  p+
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C271] mocoママへ

ありがどでず~(笑)
ものは言いようですね!
本物の金になればいいのに。。。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C272] SONOママさんへ

本当にアトスの生みの母親とか父親には会ってみたいんです。
親戚探しのサイトなんかで探してみてもいまだにわからなくて。
ブリーダーさんに聞くのが一番早いかな?
SONOちゃんのフレブルのパパとママは何色だったのかな?
SONOちゃんはかわいいからママ似だったりして!!
気になるところです☆
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C273] もも.Pさんへ

本当にじわじわと濃くなってきたんですよ~。
逆に、顔のしわの中の涙やけは消えてきたりして、
年とともに代わるものですね~。
もも&くぅちゃんはプラチナx黒真珠でしょ。
ゴージャス姉妹、誘拐されないようにご注意を!!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C274]

うちのパパはアトスくんのなんとも言えないクリーム色にメロメロでしたよ。ほんとかわいいです。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C275] くろままさんへ

パパさんありがとうございます♪
くろちゃんファミリーとまた一緒に遊びたいです!!
お互いの家の中間あたりであそびませんか?
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/151-06b51f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクのお兄ちゃん

ボクには異母兄弟のお兄ちゃんがいます。
さくたろうくんといいますが、昨日はさくたろうくんのお誕生日でした。

お誕生日おめでとう♪
ボクもさくたろうくんもパパ似なんです。きっと。
まだあったことないアトスのパパはどんなお顔だったのかな?
なんて頭の中で想像してみたりします。
けっこう楽しいです♪

こんなお顔だったのかな?
ボクです

寝顔もこんなだったのかな?
寝てるんだよ

パパもこんな風に寝ぞうがわるかったのかな?
甘えん坊だよ

アトスのパパはクリームだそうです。
ママもクリームです。
アトスはちっちゃい頃はクリームでしたが、
少しづつ濃くなってきて、
最近は”こげ茶”だなんて言われます(>_<)
でも”ゴールド”って言ってくれた素敵な方もいます(*^_^*)
ママにとって宝物であることは間違いなしです☆


8件のコメント

[C268]

絶対ゴールドだと思いますよ。
本当はクリームだったけどママの触々でゴールドになっちゃったんじゃない!
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C269]

こ~んなかわいい子を産んでくれた両親に会ってみたいし、会わせてあげたいですよね
きっと自慢の息子ですよ

  • 2008-10-28
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C270]

ゴールドでしょ~! アトスン家はセレブですから!!

うちはブロンズ?かな??スチール???砂鉄???  p+
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C271] mocoママへ

ありがどでず~(笑)
ものは言いようですね!
本物の金になればいいのに。。。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C272] SONOママさんへ

本当にアトスの生みの母親とか父親には会ってみたいんです。
親戚探しのサイトなんかで探してみてもいまだにわからなくて。
ブリーダーさんに聞くのが一番早いかな?
SONOちゃんのフレブルのパパとママは何色だったのかな?
SONOちゃんはかわいいからママ似だったりして!!
気になるところです☆
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C273] もも.Pさんへ

本当にじわじわと濃くなってきたんですよ~。
逆に、顔のしわの中の涙やけは消えてきたりして、
年とともに代わるものですね~。
もも&くぅちゃんはプラチナx黒真珠でしょ。
ゴージャス姉妹、誘拐されないようにご注意を!!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C274]

うちのパパはアトスくんのなんとも言えないクリーム色にメロメロでしたよ。ほんとかわいいです。
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C275] くろままさんへ

パパさんありがとうございます♪
くろちゃんファミリーとまた一緒に遊びたいです!!
お互いの家の中間あたりであそびませんか?
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/151-06b51f59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

