Entries



-件のコメント

[C256]

何だかとても器用に寝てますねぇ~痛くないのかな(笑)
でもそんなトコに寝てたら一瞬「ドキっ」ってしちゃうかも!
試行錯誤してママを驚かせようとしてるのかもですね。

某パパからのおもちゃもしっかり写ってますね★

[C257]

先日伺ったときにうちはあまりにもわが家は
おもちゃを与えていなかった事にショックを受けました(きーも)おもちゃいっぱいで!!
アトスンは幸せだね。
オモチャにまみれて隠れてしまうなんて~
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C258]

本当だ! megさん目がいいですね~、確かに養子に出したうん太郎だ!!
アトスン何か表情が人間だね。
こんなにオモチャがあって幸せだね^^v
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C259]

首大丈夫ですか???すごいかっこで寝てますねえ。
アトスくんのおもちゃ箱とってかわいい。うちも欲しくなりました。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C260]

これは発見しづらいですね。。。

でもちょっと首が心配になりました。
あとぴゅ君、寝違えないように気をつけてね~。

  • 2008-10-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C261] megさんへ

こんな場所でこんな風に寝るのが好きみたいです。
シノンちゃんもすごい恰好で寝るけど、
まったくフレブルってやつは。。。ですよねー!!
某パパさんからのおもちゃは、カミカミしすぎて、
音が鳴らなくなってしまいました☆
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C262] mocoママへ

いっぱいあるおもちゃも、お気に入りは3個くらい、
たまに遊びたくなるのは5個くらいだから、
少し減らした方がいいのかもしれないです。
が、たまに『えっ? 今日はそれで遊ぶの??』
って感じで、古いおもちゃを持ってくるんです!
アトスの思考回路を知る術のような気がして、
邪魔だけどこのままにしているママなのです(笑)
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C263] もも.Pさんへ

養子にきてもらった太郎くんもすっかり我が家の子になり
落ち着いた毎日を過ごしています。
最近、ふとした兄弟喧嘩(?)で音が出なくなっちゃったので、
アトスママのちょっとした外科手術で治してあげようと
思っています(*^_^*)
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C264] くろままさんへ

ありがとうございます☆
首、大丈夫みたいです(笑)
おもちゃがあまりにも散乱するので、
かわいいおもちゃ箱をネットで探しました!
アトスママはかわいいものをあまり持っていないので、
アトスのおもちゃ箱は思い切ってみました♪
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C265] だいすけさんへ

発見しづらいですよ~。
でも、鼻息とか、いびきで見つかる時も多々あります(笑)
柚子ちゃんてイビキかきます?
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C266]

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 久美子
  • URL
  • 編集

[C267] 久美子さんへ

見に来てくれてありがとうございます!
はずかしいかぎりの親ばかぶりですが、
これからもよろしくです☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/149-15293d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hide & Seek

いつものように散乱しているアトスのおもちゃ達。。。
遊んだあとでもおかたずけはしてくれません。
箱に入れるだけなのに(>_<)

ところでボクはどこに行っちゃったのかな?
どこ?

”おかしいな~”
”みつからないなぁ”
ママは大きな声でアトス探しをします。
かくれてるよ

どんなに呼んでも探しても出てきてはくれない。
たまに、本当に見つからない時もあって、
そんなときはかなりアセるんです・・・。
ママまあだ?

ボクの隠れるパターンはいまのところ5通りくらい。
月1のペースで増えつつあります☆
ボクもあたまつかってるんだよねー!
かんたんにみつからないよ


12件のコメント

[C256]

何だかとても器用に寝てますねぇ~痛くないのかな(笑)
でもそんなトコに寝てたら一瞬「ドキっ」ってしちゃうかも!
試行錯誤してママを驚かせようとしてるのかもですね。

某パパからのおもちゃもしっかり写ってますね★

[C257]

先日伺ったときにうちはあまりにもわが家は
おもちゃを与えていなかった事にショックを受けました(きーも)おもちゃいっぱいで!!
アトスンは幸せだね。
オモチャにまみれて隠れてしまうなんて~
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C258]

本当だ! megさん目がいいですね~、確かに養子に出したうん太郎だ!!
アトスン何か表情が人間だね。
こんなにオモチャがあって幸せだね^^v
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C259]

首大丈夫ですか???すごいかっこで寝てますねえ。
アトスくんのおもちゃ箱とってかわいい。うちも欲しくなりました。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C260]

これは発見しづらいですね。。。

でもちょっと首が心配になりました。
あとぴゅ君、寝違えないように気をつけてね~。

  • 2008-10-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C261] megさんへ

こんな場所でこんな風に寝るのが好きみたいです。
シノンちゃんもすごい恰好で寝るけど、
まったくフレブルってやつは。。。ですよねー!!
某パパさんからのおもちゃは、カミカミしすぎて、
音が鳴らなくなってしまいました☆
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C262] mocoママへ

いっぱいあるおもちゃも、お気に入りは3個くらい、
たまに遊びたくなるのは5個くらいだから、
少し減らした方がいいのかもしれないです。
が、たまに『えっ? 今日はそれで遊ぶの??』
って感じで、古いおもちゃを持ってくるんです!
アトスの思考回路を知る術のような気がして、
邪魔だけどこのままにしているママなのです(笑)
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C263] もも.Pさんへ

養子にきてもらった太郎くんもすっかり我が家の子になり
落ち着いた毎日を過ごしています。
最近、ふとした兄弟喧嘩(?)で音が出なくなっちゃったので、
アトスママのちょっとした外科手術で治してあげようと
思っています(*^_^*)
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C264] くろままさんへ

ありがとうございます☆
首、大丈夫みたいです(笑)
おもちゃがあまりにも散乱するので、
かわいいおもちゃ箱をネットで探しました!
アトスママはかわいいものをあまり持っていないので、
アトスのおもちゃ箱は思い切ってみました♪
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C265] だいすけさんへ

発見しづらいですよ~。
でも、鼻息とか、いびきで見つかる時も多々あります(笑)
柚子ちゃんてイビキかきます?
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C266]

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 久美子
  • URL
  • 編集

[C267] 久美子さんへ

見に来てくれてありがとうございます!
はずかしいかぎりの親ばかぶりですが、
これからもよろしくです☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/149-15293d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

