Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

フレンチはサッカー好きが多いですねぇ♪
でんちゃんも目の色変えてボールにくらいついて
いきますし、アトスくんもやっぱ男の子だねーv-91
たとえ2歳の息子相手といえど、手を抜いては
アトスくんに失礼です(笑)真剣勝負で遊んであげる
ママさん、すごく楽しそう★

[C251]

テニスの森を貸し切り状態みたいですね(笑
一緒に真剣に遊んでくれて、
美味しそうなお弁当もつくってくれて、
アトス君は幸せですね~
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C252]

ステキな休日ですねぇ。

今度僕もあとぴゅ君とサッカーしたいです!
多分柚子もいい感じで絡んでくると思います。

ムキになるママさんもステキですよ~。
ワンコには「遊んであげる」じゃなくて「一緒に遊ぶ」という
感覚で接するってことですもんね。
その方がワンコも楽しいと思います!!

僕は柚子に「遊んであげてる」と思われてますが(笑)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C253] megさんへ

やっぱり男の子だからでしょうか(笑)
サッカーボールに目がないんですよー。
手を抜くどころか、機敏なおデブちゃんに負けそうになりました。
シノンちゃんとすいらんでかけっこしていていたisaさんを思い出しました!
シノンちゃんに勝てる人っているのかな???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C254] SONOママさんへ

貸切り状態でした♪
唯一、リードを外すことができる貴重な場所です。
ボールがある限り、他の場所にはいかないから安心です★
SONOちゃん今度、一緒にサッカーしましょう!!
かなり笑えますよ!!!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C255] だいすけさんへ

ワンコの足は、短いけど、4本あるから機敏なんですよー。
ボールを追いかけるあのエネルギーには
いつも驚かされます。
柚子ちゃんも一緒だと、もっと楽しいですよ♪
私も柚子ちゃんに遊んでもらいたいです(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/148-b47c2450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカー日和

週末はお気に入りの場所のお気に入りスポットで
ブランチ&エキササイズでした!

この木の下が一番気持ちがいいんです♪
ボクたちのお気に入り

アトスのお弁当は、鶏肉ときのこのスープ煮です。
エリンギ、しめじ、まいたけ、えのきを葛きりと一緒に煮込みました★
ちょっとしたダイエットメニューかな?
ボクの

でもボクが気になるのは、お弁当ではなく...
上だよ!

サッカーボールなんです!
ボクの大~好きな宝物です(*^_^*)
あれだよ!!
かくしておいたのに見つかっちゃった!

どのくらい好きですかって?
こんなに好きなんです。
ボール!!

ジャンプすれば届くと思ってるのかしら?
それとも、取って欲しいの全身アピールでしょうか?
アトスの気持ちになって一生懸命考えてみました。
答えは、両方です!!
ジャンプ

要するに、単純なわけなんです(笑)
ママとボール遊びできればそれで十分嬉しいのです。
サッカーだよ

一方、
もっと単純なママはムキになったりして(ちょっとだけだよ!)
取られないよ

もうすぐ2歳になるボクと、真剣に対戦したのでした。
楽しい♪
ママも楽しかったよ。あとす♡










スポンサーサイト

6件のコメント

[C250]

フレンチはサッカー好きが多いですねぇ♪
でんちゃんも目の色変えてボールにくらいついて
いきますし、アトスくんもやっぱ男の子だねーv-91
たとえ2歳の息子相手といえど、手を抜いては
アトスくんに失礼です(笑)真剣勝負で遊んであげる
ママさん、すごく楽しそう★

[C251]

テニスの森を貸し切り状態みたいですね(笑
一緒に真剣に遊んでくれて、
美味しそうなお弁当もつくってくれて、
アトス君は幸せですね~
  • 2008-10-21
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C252]

ステキな休日ですねぇ。

今度僕もあとぴゅ君とサッカーしたいです!
多分柚子もいい感じで絡んでくると思います。

ムキになるママさんもステキですよ~。
ワンコには「遊んであげる」じゃなくて「一緒に遊ぶ」という
感覚で接するってことですもんね。
その方がワンコも楽しいと思います!!

僕は柚子に「遊んであげてる」と思われてますが(笑)
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C253] megさんへ

やっぱり男の子だからでしょうか(笑)
サッカーボールに目がないんですよー。
手を抜くどころか、機敏なおデブちゃんに負けそうになりました。
シノンちゃんとすいらんでかけっこしていていたisaさんを思い出しました!
シノンちゃんに勝てる人っているのかな???
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C254] SONOママさんへ

貸切り状態でした♪
唯一、リードを外すことができる貴重な場所です。
ボールがある限り、他の場所にはいかないから安心です★
SONOちゃん今度、一緒にサッカーしましょう!!
かなり笑えますよ!!!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C255] だいすけさんへ

ワンコの足は、短いけど、4本あるから機敏なんですよー。
ボールを追いかけるあのエネルギーには
いつも驚かされます。
柚子ちゃんも一緒だと、もっと楽しいですよ♪
私も柚子ちゃんに遊んでもらいたいです(笑)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/148-b47c2450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

