Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C224]

こんなツアーがあるなら早く誘って~!
ツアー後はアトス家でいつもの様に座談会でも!

しかし、なんてステキな☆プランでしょうか!!  p+
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C225]

わ~ テニスの森は私もよく散歩してました。今度久々にSONOと行ってみます。
あと、お台場のカフェ良いですね!
最近はららぽとワンザ有明のヘビーローテーションでしたので凄く参考になりました。
早速行ってみまーす
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C226]

カレスいいな~。私行ってみたかったお店です!
相変わらずご子息はいい子に待ってますね~、
もうカフェ慣れしてるんだろうなー、さすがっ!
何かステキな休日で羨ましいです♪

[C227]

う~ん、セレブな休日ですねぇ。ステキだわ~。

あとぴゅ君はホントによい子ですねぇ。。。
柚子ならお店で騒ぎまくりデスよ~。

僕たちとは縁遠いですが(笑)、
今度是非ご一緒させてください!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C228] もも.p+さんへ

こんど一緒に行きましょう!
往復3~4時間くらいのツアーですが、
ブヒちゃん達にはちょうどいいと思いますよ!!
その後の座談会。。。
楽しそう♪

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C229] SONOママさんへ

テニスの森って、まったりしていていいですよねー。
人が少ないから、ゆっくりできるし。
我が家からはわりと近いので、よく行きます。
SONOちゃんもよく行くんですねー。
今度ぜひご一緒させてくださいね♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C230] megさんへ

カレスは店員さんの感じもGoodで、
とっても居心地がいいです!
素敵な休日。。。でもないんですよ。。。
帰りはマルエツのスーパーの袋と一緒ですから。
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C231] だいすけさんへ

優しいコメントありがとうございます。
ステキじゃないこと、いい子じゃないアトスは
あえてブログにアップしませんでした(笑)
疲れちゃった時や、ゆっくりしたいとき、
この辺りのビーチや、お店はお勧めです。
柚子ちゃんも気に入るとおもいますよ!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C234]

ステキなお店ですね~♪
とっても行きたくなりました。ビールを飲んでいるママさんの写真が一番!!です(^^)
是非ともご一緒しましょうね。でも、私たち長居するからヒンシュクかうかなぁ~
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C235] もも.Mさんへ

行きましょう♪
我が家はいつでもOKですよ~。
ヒンシュクだなんてとんてもない。。。
泊って行ってもらいたいくらいですよー。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] お台場レストランCaress(カレス)/ワンコスポット

どれもこれもMr.A紹介オススメスポット。 今回ご紹介させて頂くドッグスポットはお台場レストラン『Caress/カレス』です。 ▲入り口はこんな感じです。テラス席にはワンコもいっぱいで皆さんくつろいでいらっしゃいましたよっ。 ▲ソファ席です。お休みの?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/144-41c31754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休日の醍醐味

休日の最終日は気持のいい秋晴れでした。
まずはアトスの大好きな場所へGo!です。

テニスの森はアトスが一番好きな場所なんです。
奥に見えるのがテニスコート。
パーン、パーンていうボールの音が心地よく響きます。
テニスの森

ここは、なにもない広場なのですが、
開放感たっぷりで、ボール遊びに最適です!
はやくっ

それから、ここのベンチに座って、テニスをみます。
アトスはゲームの意味がよくわからないけど、
なにやら、とても楽しいのだそうです。
ちゃーんと、ボールに合わせて首も動きます。
休憩だよ

テニスの森を突き抜けて向かうのはお台場。
ここで、やっとママの出番です!
これが休日の醍醐味でしょう!!
休憩だよ♪

お台場のCaressに立ち寄り、ちょっと遅めのランチです。
スターターのサラダはボリュームがあり、
さらだ

ウニのパスタは絶品でした(*^_^*)
うにのぱすた

これは牛筋煮込みカレーです。
次回行った時も絶対にオーダーするに違いない一品でした!!
DSC04533.jpg

ボクは、
ちゃんといい子にして待ってます。
待ってるよ

このあたりは穴場でして・・・
ちょっと外れた位置なので、休日でもあまり混んでいません♪
きもちいいよ

ちょっとあるいて、また休憩(*^_^*)
Living&Diningでまた一杯♪
リビングにいるみたい。とっても広いんですよ!
リビングだよ

ボクもちゃーんと休憩してます。
ボクだよ

静かな休日でした。
この辺りはお勧めですよー。
アトスも大満足でした♪
デートすぽっとだよ











スポンサーサイト

10件のコメント

[C224]

こんなツアーがあるなら早く誘って~!
ツアー後はアトス家でいつもの様に座談会でも!

しかし、なんてステキな☆プランでしょうか!!  p+
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C225]

わ~ テニスの森は私もよく散歩してました。今度久々にSONOと行ってみます。
あと、お台場のカフェ良いですね!
最近はららぽとワンザ有明のヘビーローテーションでしたので凄く参考になりました。
早速行ってみまーす
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C226]

カレスいいな~。私行ってみたかったお店です!
相変わらずご子息はいい子に待ってますね~、
もうカフェ慣れしてるんだろうなー、さすがっ!
何かステキな休日で羨ましいです♪

[C227]

う~ん、セレブな休日ですねぇ。ステキだわ~。

あとぴゅ君はホントによい子ですねぇ。。。
柚子ならお店で騒ぎまくりデスよ~。

僕たちとは縁遠いですが(笑)、
今度是非ご一緒させてください!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C228] もも.p+さんへ

こんど一緒に行きましょう!
往復3~4時間くらいのツアーですが、
ブヒちゃん達にはちょうどいいと思いますよ!!
その後の座談会。。。
楽しそう♪

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C229] SONOママさんへ

テニスの森って、まったりしていていいですよねー。
人が少ないから、ゆっくりできるし。
我が家からはわりと近いので、よく行きます。
SONOちゃんもよく行くんですねー。
今度ぜひご一緒させてくださいね♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C230] megさんへ

カレスは店員さんの感じもGoodで、
とっても居心地がいいです!
素敵な休日。。。でもないんですよ。。。
帰りはマルエツのスーパーの袋と一緒ですから。
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C231] だいすけさんへ

優しいコメントありがとうございます。
ステキじゃないこと、いい子じゃないアトスは
あえてブログにアップしませんでした(笑)
疲れちゃった時や、ゆっくりしたいとき、
この辺りのビーチや、お店はお勧めです。
柚子ちゃんも気に入るとおもいますよ!!

  • 2008-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C234]

ステキなお店ですね~♪
とっても行きたくなりました。ビールを飲んでいるママさんの写真が一番!!です(^^)
是非ともご一緒しましょうね。でも、私たち長居するからヒンシュクかうかなぁ~
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C235] もも.Mさんへ

行きましょう♪
我が家はいつでもOKですよ~。
ヒンシュクだなんてとんてもない。。。
泊って行ってもらいたいくらいですよー。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] お台場レストランCaress(カレス)/ワンコスポット

どれもこれもMr.A紹介オススメスポット。 今回ご紹介させて頂くドッグスポットはお台場レストラン『Caress/カレス』です。 ▲入り口はこんな感じです。テラス席にはワンコもいっぱいで皆さんくつろいでいらっしゃいましたよっ。 ▲ソファ席です。お休みの?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/144-41c31754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

