Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C204]

アトスンママへ、更新してる時呑んでたでしょ?
pもいま呑んでるから涙腺が緩くなっていて涙が・・・・
今のアトスンも大好きだけど、赤ちゃんのアトスン可愛すぎ!! 
今度はその頃の話をつまみにやりますか??  p+
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C205]

今も昔も変わらずアトス君かわいすぎです!!
思わず写真を見て、叫んでしまいました。
本当に癒されました。

柚子が元気になったら、アトス君遊んでね~v-522
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C206]

パピーの頃のアトス君めちゃくちゃ可愛いですね!
つぶらな瞳がたまらなく愛おしいです。
そして今も可愛さを残しつつも凛々しさがあって素敵です。
うちのコもアトス君みたいになったら良いなぁ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C207]

パピーはもう無条件にかわいいですが、家族として共に
月日を重ねた分の愛しさが加わった今の子供たちは、
パピーのそれとは比べものにはならないでしょうね~。

初心、一番取り戻して欲しいのは恐らくシノンでは?

[C208] P+さんへ

更新しているときは、会社の経理をしてました!
残念ながら呑んでなかったんですよ~。
それにしても、なんでも”つまみ”になっちゃうところが
私たちらしいですよね(*^_^*)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C209] りささんへ

柚子ちゃんとは久しく遊んでないから、
待ち遠しいです!!
お互いにもうパピーではないけど、
永遠に私たちのかわいい子供ですよね。
同じ日に生まれた柚子ちゃんとは幸せを共有しながら
すくすくと幸せなブヒちゃんでいてほしいです。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C210] SONOママさんへ

パピーの頃から今まで、
変化をしてゆくアトスを見守ってきました。
この頃は、一日約100g単位で大きくなってました!
SONOちゃんもまだまだ変化するから、
できるだけたくさん写真をとっておいた方がいいですよ!
アトスの写真もたくさん撮っていたつもりでしたが、
今となると足りないような気がしてます。
いくらあっても足りないと思うのが常でしょうか。。。
美少年のSONOちゃん。魅力をいっぱい発揮して
元気に成長してね。

  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C211] megさんへ

無条件な愛情(?)を受けたパピーちゃんは
目にその表情が現われますよねー。
イヤなのにチューされ続けたアトスのその目には
狡猾なところもしっかりと現われているような気がします(笑)
大人しいパピーちゃんだったシノンちゃんは、
ママのようしゅを観察してただけでしゅ。
なのかもしれないですよ(爆)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C212]

パピーの頃の思い出があるから、今幼少時代の写真見ると感情移入しちゃいますよね。
あの時はこうだった…あの時の抱っこした感触はこうだったと…
時が戻らない事を痛感ー
だから今一緒にいる時間を大事にしなきゃと初心に帰ります。
未来から見たら、今は戻らないから(詩人)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C213] mocoママへ

そうですねぇ。
先日、きーちゃんと万碧ちゃんが生まれたときのブログを
拝見させていただきました。
感動でした。
黄色いリボンがついていたからきーちゃんなのかな?
なんて考えてみたりしていました。
タイムマシーンがあればいいのに...
今度その話を肴に呑みますか(笑)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/141-87f8f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lovely Baby

アトス君へ
ママは、初心に帰ろうと、
1年半前の写真を見てました。
我が家にきて5日目のアトスです。

スリッパの中に入れちゃうくらいちっちゃかったね!
ボクとすりっぱ

どうですか?
おもかげ、まだ残ってるかな?
あかちゃんだよ

ママは今のアトスのほうが好きだよ!
明日のアトスはもっと好き!!
おっきくなったよ

今ではそうとう知恵もついて、
ズルい事とか、沢山知ってるけど、
アトスも初心に帰らないとダメだよ。

あなたのママより


スポンサーサイト

10件のコメント

[C204]

アトスンママへ、更新してる時呑んでたでしょ?
pもいま呑んでるから涙腺が緩くなっていて涙が・・・・
今のアトスンも大好きだけど、赤ちゃんのアトスン可愛すぎ!! 
今度はその頃の話をつまみにやりますか??  p+
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C205]

今も昔も変わらずアトス君かわいすぎです!!
思わず写真を見て、叫んでしまいました。
本当に癒されました。

柚子が元気になったら、アトス君遊んでね~v-522
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : りさ
  • URL
  • 編集

[C206]

パピーの頃のアトス君めちゃくちゃ可愛いですね!
つぶらな瞳がたまらなく愛おしいです。
そして今も可愛さを残しつつも凛々しさがあって素敵です。
うちのコもアトス君みたいになったら良いなぁ
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C207]

パピーはもう無条件にかわいいですが、家族として共に
月日を重ねた分の愛しさが加わった今の子供たちは、
パピーのそれとは比べものにはならないでしょうね~。

初心、一番取り戻して欲しいのは恐らくシノンでは?

[C208] P+さんへ

更新しているときは、会社の経理をしてました!
残念ながら呑んでなかったんですよ~。
それにしても、なんでも”つまみ”になっちゃうところが
私たちらしいですよね(*^_^*)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C209] りささんへ

柚子ちゃんとは久しく遊んでないから、
待ち遠しいです!!
お互いにもうパピーではないけど、
永遠に私たちのかわいい子供ですよね。
同じ日に生まれた柚子ちゃんとは幸せを共有しながら
すくすくと幸せなブヒちゃんでいてほしいです。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C210] SONOママさんへ

パピーの頃から今まで、
変化をしてゆくアトスを見守ってきました。
この頃は、一日約100g単位で大きくなってました!
SONOちゃんもまだまだ変化するから、
できるだけたくさん写真をとっておいた方がいいですよ!
アトスの写真もたくさん撮っていたつもりでしたが、
今となると足りないような気がしてます。
いくらあっても足りないと思うのが常でしょうか。。。
美少年のSONOちゃん。魅力をいっぱい発揮して
元気に成長してね。

  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C211] megさんへ

無条件な愛情(?)を受けたパピーちゃんは
目にその表情が現われますよねー。
イヤなのにチューされ続けたアトスのその目には
狡猾なところもしっかりと現われているような気がします(笑)
大人しいパピーちゃんだったシノンちゃんは、
ママのようしゅを観察してただけでしゅ。
なのかもしれないですよ(爆)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C212]

パピーの頃の思い出があるから、今幼少時代の写真見ると感情移入しちゃいますよね。
あの時はこうだった…あの時の抱っこした感触はこうだったと…
時が戻らない事を痛感ー
だから今一緒にいる時間を大事にしなきゃと初心に帰ります。
未来から見たら、今は戻らないから(詩人)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C213] mocoママへ

そうですねぇ。
先日、きーちゃんと万碧ちゃんが生まれたときのブログを
拝見させていただきました。
感動でした。
黄色いリボンがついていたからきーちゃんなのかな?
なんて考えてみたりしていました。
タイムマシーンがあればいいのに...
今度その話を肴に呑みますか(笑)
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/141-87f8f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

