Entries



-件のコメント

[C192]

アトス君気持ち良さそうに寝てますね(^^)
ママのぬくもりを感じて熟睡してるんだな、きっと。

一方ママさんはほんとに姿勢が良い!!知らず知らずに腹筋が鍛えられるから一石二鳥ですねぇ。もしや、アトス君はそれを狙ってそこで寝てるのでは?!
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C193] もも.Mさんへ

気持ちよく眠るのはいいのですが、
いびき付きなので、たまらないです(+o+)
仕事がうまくいかなくて、頭を抱えてる時だって、
”ぐぁ~お~  ぐぅわぁ~お~” 
ですからね。
そんなのもアトスの狙いですかね?

  • 2008-10-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C194]

んっ姿勢を正しているだけでダイエットになりますよ。
その名も
「アトス式ダイエット!」

痩せられる上に仕事もはかどる(?)
これはブームになるかも(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C195]

やっぱり体がくっついていると安心するんですねぇ、
結構しーっかり寝ちゃってませんか?アトスさん♪

確かにその体勢ならだいぶ腹筋が鍛えられそうな
感じです!アトスくんがママのシェイプアップにも
ひと役かっているわけですね!
私も猫背にならないように気をつけなくちゃ。。。

[C196]

アトスくん気持よさそうですね。きっとママのそばで安心してるんですね。
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C197] mocoママへ

仕事がはかどらないわけではないのですが、
たまに、”ぷー”するんです。
これはさすがにたまりませんよ!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C198] meg さんへ

そうです!
しーっかりくっついてます。
これで、ママがチューすると、
ものすごくおっかない顔で怒るんですからね。
素直じゃないです(笑)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C199] くろままさんへ

安心してます(*^_^*)
まだまだ子供。。。ではなく赤ちゃんです。
ママ離れできる日が来るのでしょうか。
こなくてもいいけどね♪
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/138-f6f8133f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も。。。

今日もママのイスを占領するアトスです(+_+)
”ゆっくりとだらけちゃえるイス”を購入したつもりでしたが、
日々(強制的に)腹筋を鍛えられ、
妙に姿勢がよくなっていくママなのでした。

ふこうへい(>_


8件のコメント

[C192]

アトス君気持ち良さそうに寝てますね(^^)
ママのぬくもりを感じて熟睡してるんだな、きっと。

一方ママさんはほんとに姿勢が良い!!知らず知らずに腹筋が鍛えられるから一石二鳥ですねぇ。もしや、アトス君はそれを狙ってそこで寝てるのでは?!
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C193] もも.Mさんへ

気持ちよく眠るのはいいのですが、
いびき付きなので、たまらないです(+o+)
仕事がうまくいかなくて、頭を抱えてる時だって、
”ぐぁ~お~  ぐぅわぁ~お~” 
ですからね。
そんなのもアトスの狙いですかね?

  • 2008-10-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C194]

んっ姿勢を正しているだけでダイエットになりますよ。
その名も
「アトス式ダイエット!」

痩せられる上に仕事もはかどる(?)
これはブームになるかも(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C195]

やっぱり体がくっついていると安心するんですねぇ、
結構しーっかり寝ちゃってませんか?アトスさん♪

確かにその体勢ならだいぶ腹筋が鍛えられそうな
感じです!アトスくんがママのシェイプアップにも
ひと役かっているわけですね!
私も猫背にならないように気をつけなくちゃ。。。

[C196]

アトスくん気持よさそうですね。きっとママのそばで安心してるんですね。
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C197] mocoママへ

仕事がはかどらないわけではないのですが、
たまに、”ぷー”するんです。
これはさすがにたまりませんよ!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C198] meg さんへ

そうです!
しーっかりくっついてます。
これで、ママがチューすると、
ものすごくおっかない顔で怒るんですからね。
素直じゃないです(笑)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C199] くろままさんへ

安心してます(*^_^*)
まだまだ子供。。。ではなく赤ちゃんです。
ママ離れできる日が来るのでしょうか。
こなくてもいいけどね♪
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/138-f6f8133f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

