Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C184]

アトスくんの手は大きくてカワイイですよね!
ブヒの手ってむっくりしていて癒し系だと思います。
ママの為にパソコンだって使えちゃうアトスくんは
偉いな~。
「いつもママの椅子で寝てるわけじゃないよ!」って
言ってるのかも★

[C185]

うちはきーにキーボード叩かれてRがすっ飛びました。
気を付けて下さい。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C186]

うちは、昔もも.に飛ばされたんではなく・ガムを噛む様に美味しそうにシャク・シャクしてキーボードを新調しました・・・・
アトスンは賢いから理解出来ないかもしれませんが!
もっとおバカな事をしてくれるくぅがいるんです・・・

昨日は会社のボーリング大会で月島に居ました、2次会で終電を逃し、銀座のホテルで1人外泊・たんぽぽ本店見ましたよ=  p
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C187]

こんにちは!!おてても可愛いですねえ。出遅れてしまいましたが前回のお料理美味しそうですねえ。お料理上手なままでうらやましいねアトスくん!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C188] megさんへ

アトスの手はポップコーンの香りがします(笑)
先日、雑誌を見ていたら、肉球の匂いも4種類くらいに
わかれるそうです。
ポップコーン、草木、土、枝豆(?) とありました。
シノンちゃんもアトスもポップコーン派ですよね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C189] mocoママさんへ

さすが、きーちゃん。
ママさん、Rだけでよかったじゃないですか。
ちなみに、我が家の自宅のPCは*が飛ばされてます!
お互いにこれ以上の被害が出ないようにしましょうね!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C190] もも.Pさんへ

シャクシャクしてキーボードを噛まれたんですか~。
なんでもありですね!
壊されてなんぼのブヒちゃん達ですから、
何をしても許しちゃいますよね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C191] くろままさんへ

唯一、汗線のあるお手手ですから、
できるだけたくさん握手をするように心がけてます(笑)
手と手を合わせれば通じ合うものがあるかなぁなんて!!
お料理、おほめ頂いてありがとうございます。
でも、料理のレパートリーはものすごく少ないんです。。。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/136-48822aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おてて比べ

うつくしきもの。
それはママを癒すアトスのおてて
ブヒの手は単純なつくりだけど、たまらなくかわいい。

いとうつくし。。。です!

『ボクだって。』
ボク

『こんなことしたり。』
これもボク

『大きくなったらママより大きなおててになるよ。』
ママとボク

そうですね~。
でもその時は、どんなにおっきなお顔になるのでしょう?
ママのおてて


スポンサーサイト

8件のコメント

[C184]

アトスくんの手は大きくてカワイイですよね!
ブヒの手ってむっくりしていて癒し系だと思います。
ママの為にパソコンだって使えちゃうアトスくんは
偉いな~。
「いつもママの椅子で寝てるわけじゃないよ!」って
言ってるのかも★

[C185]

うちはきーにキーボード叩かれてRがすっ飛びました。
気を付けて下さい。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C186]

うちは、昔もも.に飛ばされたんではなく・ガムを噛む様に美味しそうにシャク・シャクしてキーボードを新調しました・・・・
アトスンは賢いから理解出来ないかもしれませんが!
もっとおバカな事をしてくれるくぅがいるんです・・・

昨日は会社のボーリング大会で月島に居ました、2次会で終電を逃し、銀座のホテルで1人外泊・たんぽぽ本店見ましたよ=  p
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C187]

こんにちは!!おてても可愛いですねえ。出遅れてしまいましたが前回のお料理美味しそうですねえ。お料理上手なままでうらやましいねアトスくん!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C188] megさんへ

アトスの手はポップコーンの香りがします(笑)
先日、雑誌を見ていたら、肉球の匂いも4種類くらいに
わかれるそうです。
ポップコーン、草木、土、枝豆(?) とありました。
シノンちゃんもアトスもポップコーン派ですよね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C189] mocoママさんへ

さすが、きーちゃん。
ママさん、Rだけでよかったじゃないですか。
ちなみに、我が家の自宅のPCは*が飛ばされてます!
お互いにこれ以上の被害が出ないようにしましょうね!!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C190] もも.Pさんへ

シャクシャクしてキーボードを噛まれたんですか~。
なんでもありですね!
壊されてなんぼのブヒちゃん達ですから、
何をしても許しちゃいますよね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C191] くろままさんへ

唯一、汗線のあるお手手ですから、
できるだけたくさん握手をするように心がけてます(笑)
手と手を合わせれば通じ合うものがあるかなぁなんて!!
お料理、おほめ頂いてありがとうございます。
でも、料理のレパートリーはものすごく少ないんです。。。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/136-48822aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

