Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

isaにすらたま~にしか作ってあげないグラタン
がご飯だなんて・・・アトスくんVIP待遇だわぁv-238
いつもカリカリご飯のシノンが不憫です。。。
今日もアトスママの愛情がずし~っと伝わって
きました(笑)

[C178]

アトママの作る料理はお酒に合うものばかりで美味しそ~! アトパパがうらやましすです!   p
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C181] meg さんへ

アトスの大好きなメニューの一つですが、
実はダイエットメニューなんです。
お水をたくさん使うのでお腹はいっぱいになるし。
お肉も少なめで、ホワイトソースも超~薄めだし。。。
でも、出来上がるまでの時間と匂いに触発されて、
食べるときはたいへんな喜び様です!!
次の日はお腹ぺったんこで、作戦大成功でした!(^^)!
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C182] もも.Pさんへ

グラタンはワインに合うんですよー。
重めの赤がいいですね。
この日も1本あけてしまいましたよ!
作り始める時からキッチンで飲みはじめるのがママの
日課です♪
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/135-2eb47c1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Athos's favoritte

昨日はチキングラタンでした!
アトスの大好きなメニューだから、ママも頑張ったよ。

小さいほうがアトスのお鍋です(*^_^*)
だって、アトスは玉ねぎ食べられないでしょ。
じゃがいも、かぼちゃ、チキン、マカロニ を炒めて
小麦粉とバターとミルクで煮込みました。
ママのとアトスの

出来上がり!(^^)!
チキングラタン

自家製パン(ホームべかりーだよ!)もつけました。
アトスはパンが好きなので、我が家ではよく作ります。
味もレシピもアトス仕様です!
できたよ♪

『ママ まぁだ?』
まぁだ?

アトスとママは仲良しです。
と、今日もアトスに言い聞かせるママなのでした。

続く...

スポンサーサイト

5件のコメント

[C177]

isaにすらたま~にしか作ってあげないグラタン
がご飯だなんて・・・アトスくんVIP待遇だわぁv-238
いつもカリカリご飯のシノンが不憫です。。。
今日もアトスママの愛情がずし~っと伝わって
きました(笑)

[C178]

アトママの作る料理はお酒に合うものばかりで美味しそ~! アトパパがうらやましすです!   p
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C181] meg さんへ

アトスの大好きなメニューの一つですが、
実はダイエットメニューなんです。
お水をたくさん使うのでお腹はいっぱいになるし。
お肉も少なめで、ホワイトソースも超~薄めだし。。。
でも、出来上がるまでの時間と匂いに触発されて、
食べるときはたいへんな喜び様です!!
次の日はお腹ぺったんこで、作戦大成功でした!(^^)!
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C182] もも.Pさんへ

グラタンはワインに合うんですよー。
重めの赤がいいですね。
この日も1本あけてしまいましたよ!
作り始める時からキッチンで飲みはじめるのがママの
日課です♪
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/135-2eb47c1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

