Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169] 楽しかった~♪

ホントにずっとこんな日が続けばいいなー。
みんなのブヒちゃんが一日でも長く楽しく
幸せに暮らせるように願って・・・乾杯でも
するとしましょうv-275
楽しい会をありがとうございました!

[C170] ありがとうございました

先日は楽しかったですね~。
あれぐらいブヒが集まると迫力あって楽しいぃ~(^^)
あの日は仲良く過ごしていたのに、我が家では今大喧嘩が勃発しています・・・って私たちのことではなく、もも.とくぅがよ!!
どうしたらいいのかなぁ。いい知恵があったら教えてくださーい!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C171] megさんへ

ブヒちゃん達の幸せを願って乾杯。
ママたちの健康を祝って乾杯!
コミュニケーションを図って乾杯!!
週末だから乾杯!!!
というところですね!(^^)!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C172] もも.Mさんへ

あら~。
どうしちゃったのかしらね?
我が家にいた時も一度やりかけたけど、
何か気に入らないことでもあるのかな?
パパとママではなくて良かったです♪
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C175] 数日経ってしまいましたが…

先日は楽しかったですね。
アトス家にもお邪魔できて嬉しかったです。
きーはみんなにも甘えん坊ではなかったですか?
私だけ~と言われるとちょっと嬉しいです
っが多分誰にでも甘えますよ。
また遊んでくださいね。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C176] mocoママさんへ

きーちゃんは、おもちゃとお水が好きだったそうです。
でも、念願の、きーちゃん抱っこが出来たので、
アトスママは満足ですよ(*^_^*)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C179] Athosママさんへ

こんにちは。
先日こちらのランにてお仲間に入れて頂いたSONO(クリームのオス)です。
うちの子はこの日がドッグランデビューでしたので心配でしたけど
先輩BUHI達が一緒に遊んでくれたので、とても嬉しそうでした。
ちょっとハッスルしすぎてご迷惑をおかけしてしまったかもですね(汗
またお会いできることをSONOと楽しみにしています!
私のブログにもランでの様子をアップさせていただきました。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C180] SONOママさんへ

先日はありがとうございます(*^_^*)
SONOちゃんのテンションが高くて面白かったです(笑)
大成功のドッグランデビューですね!
楽しむ素質があるんですねー。きっと!!
豊洲へはよく行くので、またご一緒してください♪

  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/133-35b0e0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ららとよでランラン♪

自慢の子供達です(*^_^*)
7ブヒも集まれば、注目もあびてしまうんですよねー。
遊びにきてるちびっこ達とも仲良くできました!
だって、お歳もちかいんですもの♡
もうすぐ1歳
もうすぐ2歳
もうすぐ3歳 ...4歳って
きねんしゃしん

マイペースなきーちゃん。
でも、実は(ナイショ)甘えん坊なんです。
でも、甘えるのはママさんだけなんだよねー。
じつは甘えん坊

ももちゃんはこれが好き♡
パパさんが、こんなもんじゃないよってフォローしてました!
だいすき

こんな日がいつまでも続くといいのに。
というママの願いを込めて皆さま、
お友達ブヒちゃん達に、
ありがとう(*^_^*)ございました<(_ _)>
えがお

またあとすと遊んでください♪

あとす&あとすママより



スポンサーサイト

8件のコメント

[C169] 楽しかった~♪

ホントにずっとこんな日が続けばいいなー。
みんなのブヒちゃんが一日でも長く楽しく
幸せに暮らせるように願って・・・乾杯でも
するとしましょうv-275
楽しい会をありがとうございました!

[C170] ありがとうございました

先日は楽しかったですね~。
あれぐらいブヒが集まると迫力あって楽しいぃ~(^^)
あの日は仲良く過ごしていたのに、我が家では今大喧嘩が勃発しています・・・って私たちのことではなく、もも.とくぅがよ!!
どうしたらいいのかなぁ。いい知恵があったら教えてくださーい!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C171] megさんへ

ブヒちゃん達の幸せを願って乾杯。
ママたちの健康を祝って乾杯!
コミュニケーションを図って乾杯!!
週末だから乾杯!!!
というところですね!(^^)!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C172] もも.Mさんへ

あら~。
どうしちゃったのかしらね?
我が家にいた時も一度やりかけたけど、
何か気に入らないことでもあるのかな?
パパとママではなくて良かったです♪
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C175] 数日経ってしまいましたが…

先日は楽しかったですね。
アトス家にもお邪魔できて嬉しかったです。
きーはみんなにも甘えん坊ではなかったですか?
私だけ~と言われるとちょっと嬉しいです
っが多分誰にでも甘えますよ。
また遊んでくださいね。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C176] mocoママさんへ

きーちゃんは、おもちゃとお水が好きだったそうです。
でも、念願の、きーちゃん抱っこが出来たので、
アトスママは満足ですよ(*^_^*)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C179] Athosママさんへ

こんにちは。
先日こちらのランにてお仲間に入れて頂いたSONO(クリームのオス)です。
うちの子はこの日がドッグランデビューでしたので心配でしたけど
先輩BUHI達が一緒に遊んでくれたので、とても嬉しそうでした。
ちょっとハッスルしすぎてご迷惑をおかけしてしまったかもですね(汗
またお会いできることをSONOと楽しみにしています!
私のブログにもランでの様子をアップさせていただきました。
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C180] SONOママさんへ

先日はありがとうございます(*^_^*)
SONOちゃんのテンションが高くて面白かったです(笑)
大成功のドッグランデビューですね!
楽しむ素質があるんですねー。きっと!!
豊洲へはよく行くので、またご一緒してください♪

  • 2008-09-21
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/133-35b0e0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

