Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C160]

相変らずナイスな笑顔ですなー、アトスママの愛情を100%受けて育ってきたアトスンの素直な性格が出ている笑顔ですね!

その愛情、アトスンの子供にも分けてくださいね=。  p
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C161] もも.papaさんへ

アトスの子供だけではなく、アトスのお友達にも愛情振りまいちゃいますよ~。
でも、アトスに、たまに言われます。
愛が重いって。
ママも少し大人にならなきゃね。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C162]

あとぴゅくんはホントにホントに可愛いですね~。
ママさんのジェラシーにならない範囲で
今度抱きしめさせてくださいね~。

ママさんの愛が思いだなんて、
あとぴゅくんはちょっとツンデレなんですよ、きっと(笑)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C164]

1枚目のアトスくんは「どうしたの?何かあったのママ?」ってビックリ顔してますね。きっとママに何かあったんじゃないかって心配したのでは?
今日もちゃっかりママの椅子で寝てたんですね~。isaは事務所にアトスくんを連れていけるママさんが羨ましいんですって。

[C165]

先日とは打って変わって落ち着きを取り戻しているアトスンの笑顔に癒されますね~

ようやく、くぅのヒートが終わりをむかえそうです。
長かったっっ!!洗濯どんだけやったか・・・
ヒートの終わりかけの頃が一番できちゃう時期らしいので
もう少ししたらアトスンと対面させようかな!(^^)

よろしくお願いしま~す♪
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C166] だいすけさんへ

だいすけさんだったらジェラシーないですよ!
今度抱っこしてあげてくださいねー。
でも重いですよ(>_<)
そんなアトスママも、柚子ちゃんだったらジェラシー
かもしれません!
年齢的にも、容姿でも柚子ちゃんには負けてますからね~(笑)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C167] megさんへ

事務所ではママの椅子か、
おきゃくさん用のソファーで寝てます。
シノンちゃんも築地に来た時には遊びにきてくださいねー。
issaさんありがとうございます<(_ _)>
アトスがいなければママはこの仕事に耐えられませんでした。
きっと。
なので、アトスは重役なんですよ。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C168] もも.Mさんへ

アトスは落ち着いてますよ~。
ただ、ビデオでくぅちゃんをみて、興奮してました!
ママさんお洗濯の毎日、おつかれさまです。
もうすぐですねー。頑張ってください。
アトスはいつでも元気です。
いつでも声かけてくださいね!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C286] ひそかに…

アトスンが羨ましい~と思っている男がここに…
きーは今でもアトママの愛情が欲しいようです。
そんなアトスンが私も羨ましい~!!
私もこの子達の為に生きようと改めて思いましたよ。
この集まりに行けなかった事がとても残念。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/132-564e0e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごきげん顔

せっかく気持ちよく寝ているところでも、
『あとすっ!』
って、ママが呼ぶとこんな具合です。

なんでちゅか?
おやっ?

くゎゎーーーーーーーっ 
っと、大きな”あくび”をしてから、
かーーーっってやって

今日も笑顔です♪
ポーズをとって

この子の為に生きて行こうと心に誓う毎日です。
ごきげんなの♪

あきれるほどのバカぶりですが、
アトスママの誓いは日増しに強くなってゆくのでした。

続く...


スポンサーサイト

9件のコメント

[C160]

相変らずナイスな笑顔ですなー、アトスママの愛情を100%受けて育ってきたアトスンの素直な性格が出ている笑顔ですね!

その愛情、アトスンの子供にも分けてくださいね=。  p
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C161] もも.papaさんへ

アトスの子供だけではなく、アトスのお友達にも愛情振りまいちゃいますよ~。
でも、アトスに、たまに言われます。
愛が重いって。
ママも少し大人にならなきゃね。
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C162]

あとぴゅくんはホントにホントに可愛いですね~。
ママさんのジェラシーにならない範囲で
今度抱きしめさせてくださいね~。

ママさんの愛が思いだなんて、
あとぴゅくんはちょっとツンデレなんですよ、きっと(笑)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C164]

1枚目のアトスくんは「どうしたの?何かあったのママ?」ってビックリ顔してますね。きっとママに何かあったんじゃないかって心配したのでは?
今日もちゃっかりママの椅子で寝てたんですね~。isaは事務所にアトスくんを連れていけるママさんが羨ましいんですって。

[C165]

先日とは打って変わって落ち着きを取り戻しているアトスンの笑顔に癒されますね~

ようやく、くぅのヒートが終わりをむかえそうです。
長かったっっ!!洗濯どんだけやったか・・・
ヒートの終わりかけの頃が一番できちゃう時期らしいので
もう少ししたらアトスンと対面させようかな!(^^)

よろしくお願いしま~す♪
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C166] だいすけさんへ

だいすけさんだったらジェラシーないですよ!
今度抱っこしてあげてくださいねー。
でも重いですよ(>_<)
そんなアトスママも、柚子ちゃんだったらジェラシー
かもしれません!
年齢的にも、容姿でも柚子ちゃんには負けてますからね~(笑)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C167] megさんへ

事務所ではママの椅子か、
おきゃくさん用のソファーで寝てます。
シノンちゃんも築地に来た時には遊びにきてくださいねー。
issaさんありがとうございます<(_ _)>
アトスがいなければママはこの仕事に耐えられませんでした。
きっと。
なので、アトスは重役なんですよ。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C168] もも.Mさんへ

アトスは落ち着いてますよ~。
ただ、ビデオでくぅちゃんをみて、興奮してました!
ママさんお洗濯の毎日、おつかれさまです。
もうすぐですねー。頑張ってください。
アトスはいつでも元気です。
いつでも声かけてくださいね!
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C286] ひそかに…

アトスンが羨ましい~と思っている男がここに…
きーは今でもアトママの愛情が欲しいようです。
そんなアトスンが私も羨ましい~!!
私もこの子達の為に生きようと改めて思いましたよ。
この集まりに行けなかった事がとても残念。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/132-564e0e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

