Entries



-件のコメント

[C151]

甘えん坊のアトスンですねぇ~♪♪
仕事に連れて行けるのが羨ましいですっ。アトス君にとっては当たり前のことだけど、実は凄いことなんだよ~(^^)

我が家の娘達も、家の中ではどこにでもついてきます。
置いていかれるのが嫌なんだろうけど、トイレやお風呂まで来られるのは困りますよ~

くぅのヒートはまだ続いているので、アトス君に逢えるのはまだ先になりそうです。
早く一緒に遊びたいですね!もんじゃにも久しぶりに行きたいなぁ~♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C152]

アトちゃん、ほんとにママっこですね♪
寝顔も幸せそうv-238
こんな顔見ちゃったらわずかなスペースに
腰掛けて仕事してもいいかなって思って
しまいますねー!(ムリか・・・)

[C153] もも.Mさんへ

そうですね~。
アトスママは会社にいてストレスだらけなので、アトスがそれを全部吸収してくれちゃってます♡
トイレにまでついてきちゃうのも同じですが、
×2 なのは我が家と違いますね。
くぅちゃん、落ち着いたら久々に代々木公園にでも行きましょう。
もちろん、もんじゃはいつでもOKですよ~。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C154] megさんへ

寝顔はかわいいのですが、
いびきがうるさくて、真剣な作業をしているときは
テンションがさがりますよ(笑)
こうしている間も、
ママはわずかなスペースで頑張ってます!(^^)!
シノンちゃんもいびきかきますか?
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C155]

ママさん、「いい気なもん」とか言っちゃってぇ~。

仕事場にこんな可愛い子がいるだけで最高じゃないですか!!
うらやまし過ぎデス!!

ボクもあとぴゅ君の横に座りたいなぁ~。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C156] だいすけさんへ

柚子ちゃん宅では、”あとぴゅ”って呼んで頂いてるんですよね~(*^_^*) 嬉しいです!
涼しくなってきたので、遊びましょうねー。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C158]

アトスくんは仕事中もママと一緒なんてうらやましいですね。
くろはお留守番ばかりなので、家に誰かいるときはその人のそばを離れないんです。りっぱな分離不安です。飼い主も分離不安なのですが。もう少し一緒の時間をもてればいいのですが。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C159] くろままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
くろちゃんはママっ子なんですねー。
アトスは会社では嬉しいのかそうでないのか、アトスもにぞ知る事です。
そんな会社でも出がけに寂しそうな顔をしていたので、
”ごめんね~” なんて思いきや、
ドアを閉めた直後に、こっそり隙間からのぞいてみたら、
すでにドアには背を向けて、ソファーに直行してました!
たまには一人になりたいのかも?!
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/131-c02788ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの場所

会社でのアトスはとっても甘えん坊です。

眠ってたって、
ママの椅子じゃないとダメなんだそうです(+_+)
どかないよ

残されたわずかなスペースが
ママの座る場所。なんだそうです。

いい気なもんです。
気持いい


8件のコメント

[C151]

甘えん坊のアトスンですねぇ~♪♪
仕事に連れて行けるのが羨ましいですっ。アトス君にとっては当たり前のことだけど、実は凄いことなんだよ~(^^)

我が家の娘達も、家の中ではどこにでもついてきます。
置いていかれるのが嫌なんだろうけど、トイレやお風呂まで来られるのは困りますよ~

くぅのヒートはまだ続いているので、アトス君に逢えるのはまだ先になりそうです。
早く一緒に遊びたいですね!もんじゃにも久しぶりに行きたいなぁ~♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C152]

アトちゃん、ほんとにママっこですね♪
寝顔も幸せそうv-238
こんな顔見ちゃったらわずかなスペースに
腰掛けて仕事してもいいかなって思って
しまいますねー!(ムリか・・・)

[C153] もも.Mさんへ

そうですね~。
アトスママは会社にいてストレスだらけなので、アトスがそれを全部吸収してくれちゃってます♡
トイレにまでついてきちゃうのも同じですが、
×2 なのは我が家と違いますね。
くぅちゃん、落ち着いたら久々に代々木公園にでも行きましょう。
もちろん、もんじゃはいつでもOKですよ~。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C154] megさんへ

寝顔はかわいいのですが、
いびきがうるさくて、真剣な作業をしているときは
テンションがさがりますよ(笑)
こうしている間も、
ママはわずかなスペースで頑張ってます!(^^)!
シノンちゃんもいびきかきますか?
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C155]

ママさん、「いい気なもん」とか言っちゃってぇ~。

仕事場にこんな可愛い子がいるだけで最高じゃないですか!!
うらやまし過ぎデス!!

ボクもあとぴゅ君の横に座りたいなぁ~。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C156] だいすけさんへ

柚子ちゃん宅では、”あとぴゅ”って呼んで頂いてるんですよね~(*^_^*) 嬉しいです!
涼しくなってきたので、遊びましょうねー。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C158]

アトスくんは仕事中もママと一緒なんてうらやましいですね。
くろはお留守番ばかりなので、家に誰かいるときはその人のそばを離れないんです。りっぱな分離不安です。飼い主も分離不安なのですが。もう少し一緒の時間をもてればいいのですが。
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C159] くろままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
くろちゃんはママっ子なんですねー。
アトスは会社では嬉しいのかそうでないのか、アトスもにぞ知る事です。
そんな会社でも出がけに寂しそうな顔をしていたので、
”ごめんね~” なんて思いきや、
ドアを閉めた直後に、こっそり隙間からのぞいてみたら、
すでにドアには背を向けて、ソファーに直行してました!
たまには一人になりたいのかも?!
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/131-c02788ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

