Entries



-件のコメント

[C143] おひさしー

ごぶさたです、アトすんなかなか凛々しいですねー!
オリンピックにはあまり興味はないですがコスプレなナイスです!     p
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C144]

お久しぶりです。こんにちわ☆
柔道着とっても似合っていて可愛らしい(>_<)♪
谷選手・・・・金では無かったですが、生き様に感動しとります。
昨日は、内柴選手が金!!やりましたね~☆
アトス君の応援のたまものかな?!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C145]

一本背負いと巴投げと地獄車で三本取られました。

パソコンの前でデレデレになってしまいましたよ~。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C146] もも.Pさん

コスプレだなんていやだわぁー♪
でも、我ながら惚れぼれするくらいの愛息子に日々癒されてます(笑)
今度一緒に撮影いかがですか?
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C147] なおべえさん♪

谷選手、今後も期待してます!
ご主人が、自分には金色に見えた。
とありましたが、すばらしいですよね。
アトスは黒帯ですが、ユニフォームのみなので
これから鍛えなきゃです!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C148] だいすけさん

そんな技ができたらいいですねー(笑)
かっこばかりでお恥ずかしいかぎりです。。。
今度、柚子ちゃん、一本くみましょう♪
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C149]

柔道着とってもかわいいです。
今度会ったときは柔道で勝負ですね!!
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C150] くろままさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
クロちゃん、1本勝負おねがいします。
アトスは格好だけで、弱いと思います(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/130-8a7f7795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝北京!

久しぶりの更新です。
五輪とは直接関係はないのですが、最近(!?)中国へ頻繁に行きます。
香港や広東省なんかは、北京とはかなりはなれていますが、
はやり日々の暑さ、熱風にのって、
盛り上がりムードは伝わってきます。

というわけで、
アトスも初の五輪なので、気合いがはいっています!

『がんばれ。にっぽん。』
がんばれにっぽん

明日は谷選手が、”ママでも金”で出陣します!
アトスママも応援してますよー。

柔道あとす


8件のコメント

[C143] おひさしー

ごぶさたです、アトすんなかなか凛々しいですねー!
オリンピックにはあまり興味はないですがコスプレなナイスです!     p
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C144]

お久しぶりです。こんにちわ☆
柔道着とっても似合っていて可愛らしい(>_<)♪
谷選手・・・・金では無かったですが、生き様に感動しとります。
昨日は、内柴選手が金!!やりましたね~☆
アトス君の応援のたまものかな?!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C145]

一本背負いと巴投げと地獄車で三本取られました。

パソコンの前でデレデレになってしまいましたよ~。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C146] もも.Pさん

コスプレだなんていやだわぁー♪
でも、我ながら惚れぼれするくらいの愛息子に日々癒されてます(笑)
今度一緒に撮影いかがですか?
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C147] なおべえさん♪

谷選手、今後も期待してます!
ご主人が、自分には金色に見えた。
とありましたが、すばらしいですよね。
アトスは黒帯ですが、ユニフォームのみなので
これから鍛えなきゃです!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C148] だいすけさん

そんな技ができたらいいですねー(笑)
かっこばかりでお恥ずかしいかぎりです。。。
今度、柚子ちゃん、一本くみましょう♪
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C149]

柔道着とってもかわいいです。
今度会ったときは柔道で勝負ですね!!
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C150] くろままさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!
クロちゃん、1本勝負おねがいします。
アトスは格好だけで、弱いと思います(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/130-8a7f7795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

