Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

楽しそうな旅行でよかったですねえ。
くろは初めての旅行は最悪だったので、また今年リベンジです。涼しくなったら、千葉に行く予定です。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C140]

いやぁ~、ホントにステキなご旅行でしたね!
楽しい!というより癒される旅だったような印象です。
もちろんあとぴゅ君は楽しくパパさんママさんと
過ごせたんでしょうね~。うらやましい。

僕たちも次回は軽井沢リベンジでこちらに宿泊したいです!
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C141] くろままさんへ

毎日暑いですねー。
くろちゃんの千葉旅行、ブログアップ楽しみにしてます。
涼しくなったら、豊洲で遊びましょう!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C142] だいすけさんへ

返事、とっても遅くなってました。すみません。
お勧めしますので是非行ってみてください♪
ホテルも素敵でしたが、柚子ちゃんと景色に癒されること
間違いなしです。
だいすけさんのカメラ腕にも期待しています!!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/129-a73777f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終日

軽井沢も二日目。
最終日の夜です。

クライマックスでもママを癒してくれたのは。。。
ボクのやくわり


やっぱりボクです。
ママは酔っ払って、
アトスは”ワインのさかな”でした。
ほすとあとす


お世話になった CARO FORESTA のお兄さんとパチリ
いい思い出ができたね。
お兄さん


CARO FORESTA のレストランですが、
初日の夜はとても静かでした。
どの子もおとなしくて、選ばれてきた子達のみが集まってきた
のではないかと思うくらい。
2日めの夜は、大合唱でした(笑)
どの子もわれ負けずと一生懸命で、
それがおかしくて、おかしくて。
お店の人もおかしかったらしく、
こっそり笑っているのをみましたよ!!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C139]

楽しそうな旅行でよかったですねえ。
くろは初めての旅行は最悪だったので、また今年リベンジです。涼しくなったら、千葉に行く予定です。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C140]

いやぁ~、ホントにステキなご旅行でしたね!
楽しい!というより癒される旅だったような印象です。
もちろんあとぴゅ君は楽しくパパさんママさんと
過ごせたんでしょうね~。うらやましい。

僕たちも次回は軽井沢リベンジでこちらに宿泊したいです!
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C141] くろままさんへ

毎日暑いですねー。
くろちゃんの千葉旅行、ブログアップ楽しみにしてます。
涼しくなったら、豊洲で遊びましょう!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C142] だいすけさんへ

返事、とっても遅くなってました。すみません。
お勧めしますので是非行ってみてください♪
ホテルも素敵でしたが、柚子ちゃんと景色に癒されること
間違いなしです。
だいすけさんのカメラ腕にも期待しています!!
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/129-a73777f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

