Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133]

軽井沢、いいですね!!
同じ場所でも僕たちの旅行とは大違いでうらやましいデス(笑)
僕たちも是非行ってみたいなぁ~。

ディナーもおいしそうで、うらやましいッス。
旅行日記の続き、楽しみにしてますよ~。

ソファで眠るあとぴゅくんが可愛すぎです!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C134]

良いですね~私も旅行行きたい!!
それにしても豪華な宿泊施設ですね。
フォアグラがでちゃうなんて~

[C135] だいすけさんへ

とても涼しくて、過ごしやすかったです♪
このホテルは本当にお勧めです!!
従業員の人たちも優しくて、癒されました。。。
私たちみたいに、休息を求めていくには最高ですよ。
食事は、理性をなくして楽しみました(^^)v
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C136] mocoママさんへ

はやり旅行はいいですね。
理性よりも本能を優先することが許されるので...。
なぁんて、動物的な発言をしてしまいましたが、
楽しむための旅行は楽しいです(*^_^*)
私たちは仕事柄、出張は多くても、旅行は稀有なので、
よけいにそう思えるのかもしれないです(笑)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C137] わ~い♪

カーロフォレスタ行ったんですね♪
大きくはない宿ですが居心地が良かったです♪
アトちゃんはちゃんとお宿のディナーを食べたんですね!
アレは「おいしいらしい」って他の宿泊客の方も言って
ました。(うちは持参したドライフードでしたが。。。)
いつも忙しいアトス家。たまにはゆっくりできましたか?

[C138] megさんへ

またまたシノン家のまねをしちゃいました!
シノンちゃんに影響を受けやすいこんなアトスママですが、
今後ともよろしくお願いします。
どうやらワインが好きなのは同じなようです。。。
今度ぜひご一緒させてください♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/127-5fe21218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての旅行

少し前のことですが...

アトスと一緒に来ちゃいました(*^_^*)
きちゃいました


近日、何かに追われているようで、
気晴らしには旅行が一番だということになりまして。。。

お世話になったのは、CARO FORESTA さんです♪
シノンちゃんのブログで紹介されていたのをみて、ずーっと気になってたんです。
アトスと相談して、では行ってみようかということになったわけです♡

出迎えてくれたのは、素敵なお部屋でした。
外にはドッグランもあり、開放感満点です!
素敵なお部屋


ディナーはワンちゃんメニューもあります。
椅子の上に座ってもいいそうで、アトスは始終笑顔でした。
ママが一生懸命見ているのはワインリストです♪
旅の楽しみはワインです。
メニュー


アトスのメニューはこんな感じです。
☆牛肉とさつまいも、ブロッコリーのミルク煮
☆鳥のささみジャーキー
☆ヤギミルク
あとちゃんディナー


そして、ママ達は...
☆田舎風チキンのテリーヌ
前菜


☆フォアグラ
ホタテ貝と夏野菜グリル


☆ホタテ貝と夏野菜のグリル
ホタテ貝と夏野菜グリル


☆鱸のグリル
鱸のグリル


☆子羊のグリル
子羊のグリル


☆牛フィレ肉の網焼きステーキ♡
牛ひれステーキ


大変です!
ママはメタボまっしぐらかも?!
でもそんなことは後で考えればいいというママの法則に従い、
どのお料理もとってもおいしく頂きました(*^_^*)

甘いものが苦手なアトスママの為に、シェフが
”フルーツの盛り合わせ”を用意してくれました♪
お庭でとれたというラズベリーがとってもおいしかったです。
ベリー系が好きなアトスにも嬉しいデザートでした。
デザート


食後のお散歩の後はダウンです(笑)
初めての家族旅行で疲れたのでしょう。
たった1日のうちに、いろいろな事があったもんねー。
いい夢みてるのかしら?
ねむい



スポンサーサイト

7件のコメント

[C132] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C133]

軽井沢、いいですね!!
同じ場所でも僕たちの旅行とは大違いでうらやましいデス(笑)
僕たちも是非行ってみたいなぁ~。

ディナーもおいしそうで、うらやましいッス。
旅行日記の続き、楽しみにしてますよ~。

ソファで眠るあとぴゅくんが可愛すぎです!
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C134]

良いですね~私も旅行行きたい!!
それにしても豪華な宿泊施設ですね。
フォアグラがでちゃうなんて~

[C135] だいすけさんへ

とても涼しくて、過ごしやすかったです♪
このホテルは本当にお勧めです!!
従業員の人たちも優しくて、癒されました。。。
私たちみたいに、休息を求めていくには最高ですよ。
食事は、理性をなくして楽しみました(^^)v
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C136] mocoママさんへ

はやり旅行はいいですね。
理性よりも本能を優先することが許されるので...。
なぁんて、動物的な発言をしてしまいましたが、
楽しむための旅行は楽しいです(*^_^*)
私たちは仕事柄、出張は多くても、旅行は稀有なので、
よけいにそう思えるのかもしれないです(笑)
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C137] わ~い♪

カーロフォレスタ行ったんですね♪
大きくはない宿ですが居心地が良かったです♪
アトちゃんはちゃんとお宿のディナーを食べたんですね!
アレは「おいしいらしい」って他の宿泊客の方も言って
ました。(うちは持参したドライフードでしたが。。。)
いつも忙しいアトス家。たまにはゆっくりできましたか?

[C138] megさんへ

またまたシノン家のまねをしちゃいました!
シノンちゃんに影響を受けやすいこんなアトスママですが、
今後ともよろしくお願いします。
どうやらワインが好きなのは同じなようです。。。
今度ぜひご一緒させてください♪
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/127-5fe21218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

