Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122] 四葉??

お久です!
アトすんやっぱり伊達男!
相変らずいい男です!
伏せ、もも.はできるんですが、問題児の奴(くぅ)はあまり理解出来ず成功率はイマイチです・・・・
うらやましー。
余談ですが自宅で四葉狩りが出来ます、何故かは解りませんが? 洗車中に5つ見つけました☆
今度それをツマミに呑み会でも!!!!  P
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C123]

いつも読み逃げスミマセン~(>_<)
お手をするアトス君の顔が、かなり非常に可愛いです!!
(勿論、いつも可愛いのですが)
アトス君、伏せをマスター素晴らしい!!
うちは・・・コマンドで、できません(T△T) 欲しいものが有ると自主的にやりだす(--)
教えてるときに人間二人、伏せのポーズをして「コレね」なんて何度もやっていたら歳三にポンよ頭に手を乗せられ悲しくなりました(^^; 
四葉のクローバー可愛いですね♪
見てるだけでなんかウキウキして幸せな気持ちになれますね☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C124]

久しぶりにアトスくんが見れてシアワセ~★
そして「フセ」も軽々マスターしちゃうなんてアトスくん
やっぱりお利口さんだなーっていうか、ママの「フセ」
を見て真似るなんて逆にスゴイです!うちはおやつで
誘導しなければ何も覚えてくれなかった。。。
豪華ディナーに四葉のクローバーv-22とっても
シアワセたっぷりな日記ですね♪

[C125] もも.Pさんへ

アトスママはかなりしつこかったんです。
何度も繰り返したんですよ。
お座りの後に、ママが掛け声と同時に
『ふせっ』ってすると、
涼しい顔で見下ろしてました。。。
四葉を探したのも、ももPさん宅のお庭に
『たくさんあるよ。』って聞いていたので
では、探してみようかと。
吞み会やりましょう。
ひさしぶりに月島もいいですねー。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C126] なおべえさん♪

お久です~♪
歳三くん宅の餃子パーティー見ました!
楽しそう、おいしそう、で我が家もマネしたくなっちゃいました。
頭の上に手をのせられて悲しくなっちゃった(笑)気持ち、
よ~くわかります。
伏せの後に、『バーン』で、ひっくり返るのを教えていますが、
これもまた悲しいんですよ。
見下ろされるどころか、アトスはどっかに行っちゃうし...。
このわざはマスターできる日が遠そうです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C127] megさんへ

お久しぶりです♡
シノンちゃんの動画をみて、羨ましくなっちゃったんです。
それと、面白いことがあります!
シノンちゃんの『伏せ、バーン』の動画を再生すると
アトスがパソコンの画面にくぎづけになるんです。
アトスに伏せを教えてくれたのはシノンちゃんなのかも
しれないです(*^_^*)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C128]

アトス君すごいですね。
うちは伏せできるかなぁ~(きーは絶対できないです)
ご飯も人間と同じ以上に豪華!!
これに味占めて伏せが得意になるに違いないでしょう。
四葉のクローバー、こうしてみると本当に幸せがおとずれるような…
私も横目で探してるけど全くみつかりません。
やっぱり幸せが訪れる人は見つけられるのかな?

[C129]

くろは去年しつけ教室に通ってなんとか家の中ではお座りと伏せができるようになりました。外ではできません。
1ヶ月近く通ったのにそれだけしか覚えませんでした。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C130] mocoママさんへ

きち君は、それ以上の事が出来るのでGoodです!
泥だらけになって走っていた姿が印象的です!
四葉のクローバーは、もも.Pさんのご自宅にたくさんあるそうです。今度おじゃまして幸せを拝借しちゃいましょう♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C131] くろままさんへ

くろちゃん元気ですか?
アトスは最近、伏せをすれば何でももらえると思っているらしく、
何も言わないのに伏せてます。。。
分かってなかったのかな?
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/126-2ff49ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふせ記念日

更新をだいぶさぼってました(__)
でも、この期間にアトスはまたまた成長したんです(*^_^*)

6月6日、”ふせ”が出来るようになりました!
トレーニングをスタートしてから4日目でした。
ママはかなりしつこかったね。

お座り、お手、おかわり♪
ここまではいつもどうり。
おてとおかわり


『ふせっ』 というママの掛け声と同時に、
ふせ!

ママもふせをします。
ポイントとコツは、
恥ずかしがらないことです(^.^)

アトスはママのまねをしてくれました!
出来ました!!
ママは嬉しくて♪嬉しくて♪♪
悲鳴をあげてよろこんでしまいました!!
シノンちゃんがとっても上手に伏せができるので、
大きく影響をうけていたアトスママでした(*^_^*)

ご褒美に、夕食はアトスの好きな”牛肉とピーマンの細切り炒め”
もちろん味付けはなしです。
そして、マグロさんをつけちゃいました!
Favoritte


もちろん、夕食の前にも...
おみごと!

何度だってできます♡

翌日...
アトスとママは、早起きして、テニスの森へ行きました。
そして、見つけちゃったんです。
クローバーです(*^_^*)
お手柄


些細なことだけど、いいことが続くと嬉しいですよねー。
これからもアトスにいいことがたくさんありますように。。。








スポンサーサイト

10件のコメント

[C122] 四葉??

お久です!
アトすんやっぱり伊達男!
相変らずいい男です!
伏せ、もも.はできるんですが、問題児の奴(くぅ)はあまり理解出来ず成功率はイマイチです・・・・
うらやましー。
余談ですが自宅で四葉狩りが出来ます、何故かは解りませんが? 洗車中に5つ見つけました☆
今度それをツマミに呑み会でも!!!!  P
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : もも.papa
  • URL
  • 編集

[C123]

いつも読み逃げスミマセン~(>_<)
お手をするアトス君の顔が、かなり非常に可愛いです!!
(勿論、いつも可愛いのですが)
アトス君、伏せをマスター素晴らしい!!
うちは・・・コマンドで、できません(T△T) 欲しいものが有ると自主的にやりだす(--)
教えてるときに人間二人、伏せのポーズをして「コレね」なんて何度もやっていたら歳三にポンよ頭に手を乗せられ悲しくなりました(^^; 
四葉のクローバー可愛いですね♪
見てるだけでなんかウキウキして幸せな気持ちになれますね☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : なおべえ
  • URL
  • 編集

[C124]

久しぶりにアトスくんが見れてシアワセ~★
そして「フセ」も軽々マスターしちゃうなんてアトスくん
やっぱりお利口さんだなーっていうか、ママの「フセ」
を見て真似るなんて逆にスゴイです!うちはおやつで
誘導しなければ何も覚えてくれなかった。。。
豪華ディナーに四葉のクローバーv-22とっても
シアワセたっぷりな日記ですね♪

[C125] もも.Pさんへ

アトスママはかなりしつこかったんです。
何度も繰り返したんですよ。
お座りの後に、ママが掛け声と同時に
『ふせっ』ってすると、
涼しい顔で見下ろしてました。。。
四葉を探したのも、ももPさん宅のお庭に
『たくさんあるよ。』って聞いていたので
では、探してみようかと。
吞み会やりましょう。
ひさしぶりに月島もいいですねー。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C126] なおべえさん♪

お久です~♪
歳三くん宅の餃子パーティー見ました!
楽しそう、おいしそう、で我が家もマネしたくなっちゃいました。
頭の上に手をのせられて悲しくなっちゃった(笑)気持ち、
よ~くわかります。
伏せの後に、『バーン』で、ひっくり返るのを教えていますが、
これもまた悲しいんですよ。
見下ろされるどころか、アトスはどっかに行っちゃうし...。
このわざはマスターできる日が遠そうです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C127] megさんへ

お久しぶりです♡
シノンちゃんの動画をみて、羨ましくなっちゃったんです。
それと、面白いことがあります!
シノンちゃんの『伏せ、バーン』の動画を再生すると
アトスがパソコンの画面にくぎづけになるんです。
アトスに伏せを教えてくれたのはシノンちゃんなのかも
しれないです(*^_^*)
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C128]

アトス君すごいですね。
うちは伏せできるかなぁ~(きーは絶対できないです)
ご飯も人間と同じ以上に豪華!!
これに味占めて伏せが得意になるに違いないでしょう。
四葉のクローバー、こうしてみると本当に幸せがおとずれるような…
私も横目で探してるけど全くみつかりません。
やっぱり幸せが訪れる人は見つけられるのかな?

[C129]

くろは去年しつけ教室に通ってなんとか家の中ではお座りと伏せができるようになりました。外ではできません。
1ヶ月近く通ったのにそれだけしか覚えませんでした。
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C130] mocoママさんへ

きち君は、それ以上の事が出来るのでGoodです!
泥だらけになって走っていた姿が印象的です!
四葉のクローバーは、もも.Pさんのご自宅にたくさんあるそうです。今度おじゃまして幸せを拝借しちゃいましょう♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C131] くろままさんへ

くろちゃん元気ですか?
アトスは最近、伏せをすれば何でももらえると思っているらしく、
何も言わないのに伏せてます。。。
分かってなかったのかな?
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/126-2ff49ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

