Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104]

ごろんごろんする姿はパピーのよう見えますよ~。

電車の中でも大人しくてえらいなぁ。。。
今度は是非電車の中での「表情」も見せてくださいね(笑)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C107]

よくお友達にもコロンコロンする子が多いんですが、くろはやらないんですおお。みんな汚れるからやだあっていうんですが、かわいいですよね。くろもやらないかなあ。
アトスママさんブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C108]

アトスくん、ホントにゴロンゴロンが好きですね~♪
こんなに楽しいお散歩なら朝の道のりもへっちゃらですね!
シノンもたまーにしますが、たいていは洋服が脱ぎたい
時にしているようです。。。
喜びの表現ってそれぞれなのかなー?

[C110] だいすけさんへ

こんばんわ。
パピーに見えます??うれしいです。ゴロンゴロンと雨上がりでもやるので、困りものです。
ゴロンゴロンはパピーに見えてもキャリーバッグの中のお尻を見ていただくとお分かりかと思いますが、バッグを肩にかけるとかなりシンドイですっ。v-16
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C111] くろままさんへ

こんばんわ。
フレブルのゴロンゴロンかわいいですよっ。しかし違う方向に行きたいなどの意思表示にもアトスは使うので困りものです。
もう大分暑くなってきたので、徒歩通勤についても用心しなければです。
もちろんリンクOKです。アトスのブログからは許可もとらず豊洲で遊んで頂いた日にリンクに追加してしまってました。すいません。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C112] megさんへ

こんばんわ。
アトスも何か意思表示をする際にゴロンゴロンする時ありますよっ。
みしかにょんに伝授されたシノンちゃんのゴロンゴロン拝見したいです。
ではでは
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/123-84bc6486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Well-being !

なんてことない、でもほのかな幸せを感じるアトスの日課です。
今日は、そのままを日記にしちゃいました!

朝は、駅までお散歩します。
自宅から約1.9キロの道のりも、なれちゃったから平気です!
歩いてあるいて


そして、必ず、 ”ごろん” をします!
だって、楽しいんだものね♪
ごろんっ


少し歩いて、また ”ごろん”
またごろん


少し走って、もう一度
今日は、1キロの間に9回も ”ごろん” をしました(*^_^*)
またまたごろん


そろそろ駅が近くなったころに、こうして...
いつもの


お水を飲んでから、アイスノンの入ったバッグに入って、2駅の間にクールダウンします♪
冷たいバッグの中で、気持良さそうですzzz
今日は、お尻しか見せてくれませんでした(笑)
クールダウン


毎日変化のない通勤風景ですが、
アトスとママの大切な、そしてとっても心地よい日課です(*^_^*)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C104]

ごろんごろんする姿はパピーのよう見えますよ~。

電車の中でも大人しくてえらいなぁ。。。
今度は是非電車の中での「表情」も見せてくださいね(笑)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C107]

よくお友達にもコロンコロンする子が多いんですが、くろはやらないんですおお。みんな汚れるからやだあっていうんですが、かわいいですよね。くろもやらないかなあ。
アトスママさんブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C108]

アトスくん、ホントにゴロンゴロンが好きですね~♪
こんなに楽しいお散歩なら朝の道のりもへっちゃらですね!
シノンもたまーにしますが、たいていは洋服が脱ぎたい
時にしているようです。。。
喜びの表現ってそれぞれなのかなー?

[C110] だいすけさんへ

こんばんわ。
パピーに見えます??うれしいです。ゴロンゴロンと雨上がりでもやるので、困りものです。
ゴロンゴロンはパピーに見えてもキャリーバッグの中のお尻を見ていただくとお分かりかと思いますが、バッグを肩にかけるとかなりシンドイですっ。v-16
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C111] くろままさんへ

こんばんわ。
フレブルのゴロンゴロンかわいいですよっ。しかし違う方向に行きたいなどの意思表示にもアトスは使うので困りものです。
もう大分暑くなってきたので、徒歩通勤についても用心しなければです。
もちろんリンクOKです。アトスのブログからは許可もとらず豊洲で遊んで頂いた日にリンクに追加してしまってました。すいません。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

[C112] megさんへ

こんばんわ。
アトスも何か意思表示をする際にゴロンゴロンする時ありますよっ。
みしかにょんに伝授されたシノンちゃんのゴロンゴロン拝見したいです。
ではでは
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : アトスパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/123-84bc6486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

