Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/119-961ac404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一年前

二日続けて雨なので。。。。。
カメラをかまえても、退屈アトスは、寝顔しか見せてくれません。
つまらないから、一年前にタイムスリップ☆彡してみました!

『ここはどこ?』
ここはどこ?

ここは会社ですよー。 いい子にしててくださいねー。
それはアトスのバッグですよー。
今はもう、頭しか入らないけど。。。

『こんな感じぃ?』
こんな感じ

そろそろベッドが小さくなってた時期だったんだね(笑)
今はおもちゃ箱と化してるけど。。。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/119-961ac404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。