Entries



-件のコメント

[C82]

アトス君、ただでさえ男前なのに
さらに男前な趣味を見つけてしまったのね。。。
かっこいいな~。
柚子にも是非チャレンジさせたいですが、
まずスケボーをカジりそうです(笑)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C83] だいすけさんへ

男前だなんて♡
いやだわーそんなことないんですぅ♪
なぁんて言いながらも、顔から笑みがとまりません。
でも、だいすけさんだけです。そういってくれるのは。。。
だからありがとうございます(__)
アトスLoveのママからでした!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/112-e319b63a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトス’s ブーム

お台場からの帰り道のことです。
アトスのマイブームは、しゃぼん玉です。
あの、ふわふわと漂う、不思議な物体がたまらないのだそうです。
”パクッ パクッ” とキャッチするのが上手になりました。

これから...


しゃぼんだま


でもこの日、またひとつ、マイブームを見つけてしまいました!
どーしても、忘れられない体験になってしまいました(汗)

帰り道、スケボーをしているお兄さんたちを発見!!
”乗りたくて、のりたくて、たまらない”
本気で目で訴えたのでしょう。


そして、
”はつたいけん”
やったー!


こんな感じ?
はつだいけん


驚いたことに、結構うまいんです!これが。
才能があるんじゃないかなんて、本気で考えちゃった(親ばか)です。

スケボーのお兄ちゃんありがとう。
またよろしくね!

スケボー買ってあげようかな?
とりあえず、子供用のでいいのかしら?

2件のコメント

[C82]

アトス君、ただでさえ男前なのに
さらに男前な趣味を見つけてしまったのね。。。
かっこいいな~。
柚子にも是非チャレンジさせたいですが、
まずスケボーをカジりそうです(笑)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C83] だいすけさんへ

男前だなんて♡
いやだわーそんなことないんですぅ♪
なぁんて言いながらも、顔から笑みがとまりません。
でも、だいすけさんだけです。そういってくれるのは。。。
だからありがとうございます(__)
アトスLoveのママからでした!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/112-e319b63a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

