Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] フレンチブルドッグお台場へ行くの巻

先週末はフレンチブルドッグのミスターAジュニアと共にお台場までテクテクと歩いてお散歩です。 近所でよく会うお友達のチャコちゃんと偶然遭遇。ジュニア大興奮です。チャコちゃんは自転車にうまく乗ってました。Mr.A Jr.は乗れないッス。それにしてもお目目くり?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/110-c8de0f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お台場へGo♪

週末はやっと晴れたので、お台場へ行きました♪
だって、雨がつづいてストレスたまってたものねー。
本日の課題は、”アトス疲れさせ作戦” です。

アトス君嬉しそうだねー。
どこ行くの?
さあ行こう!


途中で、ご近所のチャコちゃんと会いました♡
つぶらな目がとってもチャーミングな女の子です。
ママと一緒にお買いもの?
とっても上手に自転車に乗ってました!
アトスにはちょっと無理だねー。
ちゃこちゃん


途中に、ウェディングヴィッレジ パルティーレ東京ベイ があります。
以前に、後輩の結婚式で来たことがあったっけ。。。
お城みたいで、ママの夢を誘います。
ママの夢は、あとすの夢
パルティーレ東京ベイ


そして、
ようやく見えてきました!
もうすぐお台場だね♪
いざお台場


それでも、
”ゴロン”は決してわすれません。。。
だって、嬉しいんだもの♪
お約束の


カフェで甘えるのだってわすれません。。。
だって、甘えたいんだものねー。
甘えん坊タイム


アトス君、ちゃんと歩いて帰れますかぁ?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] フレンチブルドッグお台場へ行くの巻

先週末はフレンチブルドッグのミスターAジュニアと共にお台場までテクテクと歩いてお散歩です。 近所でよく会うお友達のチャコちゃんと偶然遭遇。ジュニア大興奮です。チャコちゃんは自転車にうまく乗ってました。Mr.A Jr.は乗れないッス。それにしてもお目目くり?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/110-c8de0f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

