Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

天気良かったですもんねー”家もたまに湘南には行きますよー。
一日のんびり出来るし近いしいつかはそっちに住みたいです(一応サーファーなので)江ノ島もワンコ連れには面白いですよ!
今度は是非ご一緒に!!    P

[C80] もも.Pさんへ

そうですかー。ももPはサーファーでしたかー。
やっぱりというか、さすがというか、イケてますねー。(死後?)
我が家もいづれは湘南みたいなところに住みたいなんて、考えていたこの頃です。。。
あとすとアトスのファミリーと一緒♪ なんて夢のよう!
今日は有明コロシアムの近くの公園でまったりでした。
近じか、是非ご一緒してくださいね!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] フレンチブルドッグMr.A Jr.鵠沼海岸へ行くの巻

休日を利用していざ藤沢~鵠沼海岸へ。 電車で鵠沼まではシンドイですが、行くと楽しいのでGO! さっそくジュニアは走る走る走る~。風船を持って行ったので浜辺で遊びました~。 砂浜を走るって疲れますね。ジュニアもゼーゼー言って相当疲れてました。 海はサーフ?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/109-edd7a579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春だ。海だ。

週末は鵠沼海岸に行ってきました!
思っていたよりも、ワンコを歓迎してくれる場所で、モスバーガーも、マックもワンちゃんwelcome♪
って雰囲気がたまりません(*^_^*)

まずはドッグカフェ 
『きみだあれ?』
きみ誰?


このカフェはワンちゃんメニューはないのですが、
店内はサーファーの人たちがたくさんいて、海に来たんだな。って雰囲気たっぷり。
それに、何を食べてもとってもおいしいんです♪
これは野菜カレーです。
ボクの?


食事の後はランランラン♪
アトスとママ


『たのしい♪』
楽しい♪


『たのしい♪♪』
楽しい♪♪


遊んだあとは、”あまえんぼうタイム”
眠いzzz



暖かい日だったので、アトスはアイスノン持参で満喫しました。
また行こうね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C78]

天気良かったですもんねー”家もたまに湘南には行きますよー。
一日のんびり出来るし近いしいつかはそっちに住みたいです(一応サーファーなので)江ノ島もワンコ連れには面白いですよ!
今度は是非ご一緒に!!    P

[C80] もも.Pさんへ

そうですかー。ももPはサーファーでしたかー。
やっぱりというか、さすがというか、イケてますねー。(死後?)
我が家もいづれは湘南みたいなところに住みたいなんて、考えていたこの頃です。。。
あとすとアトスのファミリーと一緒♪ なんて夢のよう!
今日は有明コロシアムの近くの公園でまったりでした。
近じか、是非ご一緒してくださいね!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] フレンチブルドッグMr.A Jr.鵠沼海岸へ行くの巻

休日を利用していざ藤沢~鵠沼海岸へ。 電車で鵠沼まではシンドイですが、行くと楽しいのでGO! さっそくジュニアは走る走る走る~。風船を持って行ったので浜辺で遊びました~。 砂浜を走るって疲れますね。ジュニアもゼーゼー言って相当疲れてました。 海はサーフ?...
トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/109-edd7a579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

