Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64] シノンママです

こんにちは~。
アトちゃんいいジャージ着てるね♪爽やかな好青年って感じで。ちゃんとお背中隠れているしね。
アトスくんの「ごろん」はそういう意思表示なんですねー。私は嬉しくてゴロゴロしちゃうのかと思いました。でもこのしぐさはとーってもかわいいっ。残念ながらシノンはやってくれません。。。「気ままなお散歩」もシノンにはまだまだ無理そうです。

[C65] シノンちゃんのママへ

そうなんです。
自分の意思が通らなくなると、ゴロンするんです。
シノンちゃんもいづれ面白いしぐさをするようになると思いますよ! 楽しみですねー。
それと、お手の達成おめでとう♪
アトスも昨年の今頃できるようになりました。
我が家も動画を取ってありますが、1年後にみるとやっぱり笑えます(爆)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C67]

目で訴えるアトス君、萌え~。
たまりませんねぇ。こんな顔されたら言うこと聞いちゃいそうです(笑)
しかもママさんの子供の頃にそっくりだなんて(笑)

柚子は気ままなお散歩をしたことがないので
一度やってあげるのもいいかなぁ、と思いました!
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C69] だいすけさんへ

柚子ちゃんの気ままなお散歩♪
しごたえがありそうですね~。
はたしてどんなコースを選ぶのか...
お楽しみというか、だいすけさん、お疲れ様です。m(__)m
アトスママの子供のころは、”萌え~” どころか、根気比べで、
しまいには置き去りにされて、あわてて(ママを)追いかけて
いたようです(^^ゞ
そんな、おばあちゃんを見習わずに、アトスママはアトスを見守っています!!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/105-ffda11db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気ままなお散歩♪

先日の休日のことです。
晴れた日だったので、"気ままなお散歩♪” をしました。
気ままなお散歩♪ とは、アトスが行き先を決めてアトスの行きたい方向にいくお散歩のことです。
おばあちゃんはよくそうしてくれるみたいだけど、ママは"職業婦人"(死後?) だからたまぁーにです。

『歩く。』
aruku

『歩く。。』
アトスくんビッグサイトが見えてきたよ。
歩く!

『ボクここ降りてみるッ』
よく知ってるねー。
降りる!

ここは、アトスの大好きな”テニスの森”です!
この階段を登ると何があるの?
迷う

こーんなところに来ちゃったー。
考える

『ここどこだっけ?』
報告する

『そうだ。有明コロシアムに行こう♪』
決めた!

アトス、そろそろ帰ろうね。
これはアトスの精一杯の自己主張です(笑)
思う通りに行かなくなると、こうやって”ごろん”をしてしまいます。
こまった子です。。。
でも、おばあちゃん曰く、アトスママの子供のころとそっくりだそうだとか。((-_-;)
おねだり

目でうったえてみる。
うったえてみる

ガジガジしてみるっ。
反抗してみる

あきらめも上手!
あきらめも大事


楽しいお散歩でした!
また行こうね♪♪

スポンサーサイト

4件のコメント

[C64] シノンママです

こんにちは~。
アトちゃんいいジャージ着てるね♪爽やかな好青年って感じで。ちゃんとお背中隠れているしね。
アトスくんの「ごろん」はそういう意思表示なんですねー。私は嬉しくてゴロゴロしちゃうのかと思いました。でもこのしぐさはとーってもかわいいっ。残念ながらシノンはやってくれません。。。「気ままなお散歩」もシノンにはまだまだ無理そうです。

[C65] シノンちゃんのママへ

そうなんです。
自分の意思が通らなくなると、ゴロンするんです。
シノンちゃんもいづれ面白いしぐさをするようになると思いますよ! 楽しみですねー。
それと、お手の達成おめでとう♪
アトスも昨年の今頃できるようになりました。
我が家も動画を取ってありますが、1年後にみるとやっぱり笑えます(爆)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Athosのママ
  • URL
  • 編集

[C67]

目で訴えるアトス君、萌え~。
たまりませんねぇ。こんな顔されたら言うこと聞いちゃいそうです(笑)
しかもママさんの子供の頃にそっくりだなんて(笑)

柚子は気ままなお散歩をしたことがないので
一度やってあげるのもいいかなぁ、と思いました!
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C69] だいすけさんへ

柚子ちゃんの気ままなお散歩♪
しごたえがありそうですね~。
はたしてどんなコースを選ぶのか...
お楽しみというか、だいすけさん、お疲れ様です。m(__)m
アトスママの子供のころは、”萌え~” どころか、根気比べで、
しまいには置き去りにされて、あわてて(ママを)追いかけて
いたようです(^^ゞ
そんな、おばあちゃんを見習わずに、アトスママはアトスを見守っています!!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/105-ffda11db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

