Entries



-件のコメント

[C66]

現在も凛々しい顔だけどパピー時代はギザ・カワユス(死語)?さんだったんですねー。
こんなパピーにお店で出会ったらまた・・・・・・
あっぶなー!!   P

[C68] もも.Pさんへ

そんなことをいったら、「いいかげんにして!」 ですよー。
ももママさん。応援します!!
それと、”死語のせかい” は、年齢に比例しますので、
おてやわらかに~。
”ブロンズの♪ 風の中♪♪ ひとは迷いご~♪”
なーんてね!!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/104-3e3ad608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポテト記念日

今日はなんの日でしょう?
1年前の今日、アトスが、初めて”さつまいも” 食べた日です!!
あれから、さつまいもさんには大変お世話になっております。
アトスはまだこんなにちっちゃかったんです。
今日はなんの日?


これが、初めての"さつまいもさん” です(笑)
どうですか? おいしそうでしょ?
アトスママは、初めて食べた時の良しあしで、将来その食品が好きななるか嫌いになるかが決まる。
という説を信じております。
=そうです。ママは給食でピーマンが嫌いになったっけ。。。
ってなわけで、この日は一生懸命さつまいもを選んだんです♪
初めてのポテト


まだ歯が生えそろっていなかったので、
パンプキンマッシュポテト(?) にしました。
ポテト


『ママ。まぁだ?』
待っててねー。
まぁだ?


出来ました!
鳥のささみを食するようになったのもこの頃からです。
早くおおきくなりますように。って願いをこめて。
できあがり


食後はこんな感じです。
昨年の今日もまだ少し寒かったのねー。
パパのジャケット取っちゃって、おやすみなさいzzz。
食後zzz


くだらないようですが、アトスには記念日がたくさんあります!
肝心のママは、みんなの記念日を忘れまくってますが...。

2件のコメント

[C66]

現在も凛々しい顔だけどパピー時代はギザ・カワユス(死語)?さんだったんですねー。
こんなパピーにお店で出会ったらまた・・・・・・
あっぶなー!!   P

[C68] もも.Pさんへ

そんなことをいったら、「いいかげんにして!」 ですよー。
ももママさん。応援します!!
それと、”死語のせかい” は、年齢に比例しますので、
おてやわらかに~。
”ブロンズの♪ 風の中♪♪ ひとは迷いご~♪”
なーんてね!!
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/104-3e3ad608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

