Entries



ただいま!

今月2度目の出張から帰りました!。


出発する日の朝
アトスはいつもママのスーツケースの中で寝てしまいます
可愛い…
”ボクも連れてって~”



3泊4日の出張でしたが、
到着日の香港の気温はなんと28℃!!

帰国の日の3泊目は飛行機の中でしたが、
到着した時の東京の寒さったら。。。

ニュースによると、明日は雪だそうな…。


帰国日は空港のラウンジで、
お休み前の1杯(あれ?グラスがたくさんあるよ!)
おなじく出張帰りのフランス人と、ワイン談話に盛り上がりました♪
軽く3杯飲んだよ!


今月の出張はこれで終わり♪
今年は閏年なのね。
どうりで余裕のある2月だったな~。


風邪ぎみNow

風邪をひいて寝込んだのなんて
何年ぶりだろう。。。

アトスママ、かれこれ2週間
ぐずぐずと風邪をひいています。


明日はさすがにお医者さんに行かなきゃね。


つきっきりで看病をしてくれるアトスに
胸キュンです!
zzzzzz
普段は元気なアトスママ、38℃の熱にまいってます。

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

