Entries



後悔して泣いていました...

先日の日曜日のこと…


アトスママは大切なものを失って泣いていました。


いつもそうなんです。
”神様これって夢じゃないの?”
何度問いかけてみても、”これは間違いなく夢じゃないよ。現実だよ”
って答えしかみつかりません。


パパにも何度も聞いてみました。
”夢じゃないの?”

パパは無言のうちにも一言
”しょうがないよ”

現実を即行に受け入れることが出来るのがパパです。



大切なたいせつなアトスが森の中に消えてしまいました。
太ったネコを追いかけて、戻ってきませんでした。
フレンチブルドッグのように胴体に皴のある、茶色い大きなネコでした。

いなくなってからすでに1日経っています。
ボクは暗い大きな森の中で一人で寝んねしたのかな?
それとも…

考えれば考えるほど、いてもたってもいられない。
もう狂乱状態です。
アトスともう会えないのだという絶望感がたまらなく苦しい…。


アトス アトス アトスー!

泣き叫んだときに目が覚めました。


すぐ目の前で、茶色い大きなボクが寝ていました。
zzz ボクはいい夢みてるよ

この瞬間のアトスママ、どんな顔だったのでしょう。
きっと世界一幸せな顔だったのでしょうね。



この日はボクといっぱい遊びました♪
楽しいね♪♪♪
どんなに遊んでも飽きないくらいにね!


この笑顔が宝物です。
もっと遊ぼうね!
心から神様に感謝です。



お金で買えるものはなくしたって、
後悔しません。
また買えばいいのですから。。。

神様がそう教えてくれたのだと信じて、
先週失くした腕時計のことはもう忘れます。




アトスが消えていった森は、ブローニュの森でした。
茶色いネコとか、森とか、
何か意味があるのかな?


パパは、”ああ、あのブロもりね~”って自慢げだったけど、
パパに聞いてみたママが悪かった。。。
ごめんねパパ。





ボクのかち!

どこからか、パパの声がする

”た~す~けーて~~”


”あれ~???”

ママが甲高い声を出すと、
お首をかしげるボクです。

ここだよ!



ボクは高いところが好き
たとえそれがどこであってもね。




アトスママもそろそろ息苦しくなってきました。
このあたりで息抜きしなきゃね!

たまらなく切なくなる時

先日のリサイタルでのシューベルトのセレナーデが耳から離れない

最近、片思いしてないなぁ。。。(笑)
切ない想いをメロディーにするとこんな曲になるのだと
思わずにはいられない一曲です。


片思いしてないのは、アトスとパパのおかげですが(笑)
それでもやはり切なくなる時はあります。



現在深夜の1:19AM



あれ?パジャマがない!
と思ったら、


こんなところにありました。
ハートがずきずきですよ


もう、ハートをわしづかみにされた気分です
zzzzz



両想いでも切なくなる事ってあるんですね。


ヴァイオリンのような音色のセレナーデとアトスの寝顔が
かぶってしまうのは私だけ???


思わずアップしてしまいました。





一ヶ月のまとめ日記

あっという間に5月です。
暖かい風、優しい風、色々な風が吹いているこの頃ですが、
少しづつ元気をとりもどせたらいいですね。

桜の季節の仲良しトリオ
仲良しトリオ


真ん中は女の子っていうのが定番ですね~。
可愛いでしょ!


そして、ママの時間・・・
ママの時間
いやな事があった日の夜は、乾杯でストレス発散です。


それでも、ボクの平日はいつもと同じように過ぎて行って
ボクの平日
”毎日のお散歩でのゴロンは忘れないよ”


パパばーぐを作るママの日課も、いつもどうりでした!
パパばーぐ


そうして、たまには自然の中もいいよね!って
アトス~広いよ~


大好きな子と一緒にお散歩できる楽しみもあったりして、
楽しいね!


なんだかんだ言ったって、バランスとれてるのかな?


そうやってママに元気がでると、
ボクとパパに美味しいご飯がでてくるんだ♪
ボクのもあるんだよ




アトスはお休みの日にお仕事だってできちゃいます。
お手伝いもできるよ


ママと一緒に”港の倉庫”にもよく行くんだよ。
えらいんだ。ボク


ママの大切な荷物がお船に乗ってくるんだよ。
お船さんありがとう


そしてまたママの時間・・・
ママのぱわーすぽっとだって
こうやって、ママに元気がでればボクもパパも嬉しいんだ!


634メートルになったスカイツリーを見上げながら、
おっきいね
ママはボクに、一緒に登ろうね!っていってたから、


ボクはパパとママの為に、万歳したよ!
ばんざい!



う~ん。
こうしてみると、なかなか楽しい一か月だったかな?


アトスへ;
いつもママを助けてくれてありがとうね♪
これからも一緒に遊んでね




Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

