Entries



いちばん好きな人

先日の月島もんじゃでのこと。


もうすぐぴかぴかの2年生になる、
もんじゃ屋さんの愛孫のはなちゃんからの突然の質問!
『アトスってガールフレンドいる?』



アトスママ、すでにほろ酔いだったんですよ。
『いっぱいいるよ。でもアトスが一番すきなのはママなの。』

40歳のおばさんママは、アトスを両手一杯で抱きしめながら
そう答えました。
だって、本当のことだものね~。


くるっと背中を向けて逃げるように去っていったはなちゃん。
あきれられたかな?


と、おもいきや、
こんな素敵なプレゼントをくれました♪
かわいい!


可愛い~♪♪♪
いつみても、顔が緩んでしまいます

真ん中の "ひげのはえたねこ"は要らないけどね(笑)

でも、どうしてアトスママもフレンチブルなんだろう???
(=答えは簡単!!)




そして、今日は晴天ですね
現在の時刻、10:18AM

そろそろ寝ている坊やを起こして
お散歩に行こうかな?
おきてよ~


先日のアトスの体重、12.05kg 過去最高でした。

頑張って運動しなきゃね。




上をみあげるということ

本日のアトスです。


パパと一緒に元気にお散歩しました♪
ママはアトスが心配で、会社の窓からずっと外をみてたよ。


ああっ。 帰ってきた♪
『アトス、あとす~。こっちだよ~ 』
ちゃんとあんよできてる?


アトスの辞書には、
”上から声がする”という事はありえないらしく、
ママ~ どこ???


パパがひっくり返してくれるまで、
ママの事が見つかりませんでした(笑)
あ~ ママいた~


昨日まで泣いていたボクは徐々に元気になってきているようです。
お注射が効いたのかな?



本日のアトスは終日甘えん坊でした。
ママのお顔を、
『じ~・・・・。』
あそぼ


タマゴちゃんと一緒に、
パパの足元で、
『じ~~・・・・。』
パパ~ぁ



一喜一憂とはこのような事ですね。
ママも少しは強くなったつもりでいるけど、
風邪をひいただけで、ハラハラドキドキしてたらしょうがないね。

ママも心配ばかりして下ばかりみていないで、
そんな時こそ、アトスのように上を見上げてみようかな?
そうすれば、気持ちもずっと楽になるかもね!


明日のアトスはもっと元気でありますように♪
神様、わすれないでね、ぜったいですよ。



今年はじめの。。。

こんにちは。

アトスは今年初めの病院でした。

お鼻がブヒブヒ、体がブルブル、
今朝からパパとママの顔が真っ青!

レントゲンと血液検査の結果、
気管支が少しだけ炎症を起こしているのかも?
との診断をもらいました。


体を温めるとブヒブヒもブルブルもとまります。
ママ~(涙)



本日、ボクは会社を早退しました。
ものすごい偶然で、ばぁばが会社にいきなり現れたからです。

このとてつもない偶然は、虫のしらせだったのかな?

早くよくなってね。アトス。

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年もアトス家をどうぞよろしくお願いします。

今年は見事なまでに、お正月らしさがない我が家です。
アトスママにとっては10年ぶり? っていうくらい
普通の夜明けを迎えました。


それでも、
元旦に富士山を見ることができたのは、ラッキーだったかな?
初日の出ってねむいねむいだね


快晴だったらもっとよく見えたのにな~。
きれいきれいね



バタバタの年末から急に、久しぶりの休暇をとると、
人生の目的とはなぁに?
などと、余計なことを考えてしまうアトスママなので、

パパの運転でひとつ飛び!
横浜で楽しい時間を過ごしました♪
アトス~ あけおめ~




皆様から年賀状をいただいておりましたが、
今年は白紙の年賀状を放置したまま年を越えてしまいました。。。

旧暦のご挨拶をさせていただきますね。
ごめんなさい。



Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

