Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトスはママの鏡です

アトスはママのマネがとっても上手です。
毎日一緒に行動してるから、ポイントをよくつかんでるのよね~。


お家では?
(アトスのママだよ。)
くつろいでるよ

ママはお家にいる時はいつもニコニコだよ♪
ニコニコだよ


出張先では?
(検査官だよ。)
いんすぺくたーだよ


そして、会社では?
(寝んねだよzzz。)
寝んねだよzzz

ウソだー!
スポンサーサイト

アトスごころと秋のそら

昨日のお天気とはうってかわり、
今日はこんなにさわやかな秋晴れです!

気持ちいいね~

いつもと同じ朝の通勤も、
今日は格別に楽しいようで、
楽しい♪

立て続けにゴロンゴロンします。
 ↓
(ボクの嬉しさの表現のしかた最上級編)
ごろん!

ちょっと走ってまたゴロン♪
またごろん

起き上がるのだって素早いよ!!
おっき

次のゴロンがまってるから♪
ここでもごろん

でも、
横断歩道でのゴロンはとっても危険です。。。
だって嬉しいんだもん

でも、
ボクはこんなに嬉しいんだよ♪♪
楽しい♪


横断歩道でのゴロンはヒヤヒヤします。
そんな時は、
慌ててアトスを抱きかかえて走り去るアトスママなのでした。。。
笑われるのなんて慣れたよ(^^)v





はい。 あるだけください。

アトスには大好きなものがたくさんありますが、
その中でも常に上位を占めているものがあります。
はやくちょーだい♪

ママが手元でがさがさと袋を破っていると、
ボクにはもうわかるんですよ♪
”はやく!はやく!!”
はやく!!


一歳になる前から執着していたたまごちゃん
ママはショップで売っているものをぜ~んぶ、大人買いしてしまいました!
(もう黄色しか残ってなかったよ)
たまごちゃん

こんなにストックがあるなんて、バレたらタイヘンなので、
内緒の場所に隠してあります(*^^)v


すでに引退したたまごちゃん達にまぎれて、新入りたまごちゃんがいますが、
ボクのだよ

ボクにはどの子が新入りかがすぐにわかるから
とっても不思議。。。
すぐにわかるよ


アトスには毎回、
『コレが最後だからね。大事にあそんでね。』
って、いいきかせてから新品をあげてるのに、

どうしてまだ出てくるってわかるんだろう?????

やっぱりうちの子、かしこいわ♡
          ↓
       トリプル大親ばか(笑)

可愛いおきゃくしゃま

ボクの可愛いおきゃくしゃまが遊びに来てくれました。
隠れてるの?

ボクのガールフレンドだよ。
ママ公認なんだ。 可愛いでしょ?
知らないわ


アトスへ;
彼女はボクより自分の方が好きみたいよ。。。
ボクも好きならもっと積極的にならないとダメだよ。。。
可愛いでしゅ!

習慣

期末の忙しさと出張、人事異動にかこつけて(?)
すっかりブログをさぼってしまいました。

それでも欠かさずに行うこと、
時計と同じ周期で必ず一日に一回やってくることは??

Floris Apple
林檎とホワイトビールのさわやかな飲みごこちでした!
次はラズベリーにTryしなきゃ。
ママの♡

St Bernarudus とは醸造所の名前らしいけど、
修道士がこのグラスをもっているラベルがとってもユニークです。
私的にはぐっとくるラベルです。(写真が無いのが残念)
これもママの♡

ベルギービールってかなりの種類があるみたいで、
毎回少しづつトライして、全部制覇しちゃおう!なんて気合はいってます!!


サイドメニューがないと、ビールが飲めないのもいつものことで、
イベリコ豚をつまみに、
次に来たときのビールを選ぶのも楽しいものです♪
おいしいよ


そんなこんなで、超~規則正しいリズム♪にのって生活をしているママですが、
アトスだって、お日様と一緒のリズムだよね~♪

明け方だけ自分のベッドに入るのはなぜかな?
朝だけね

習慣って、さりげない、なにげないものでも、
当人にはとっても意味があるものなのね。 きっと。。。
 




Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。