Entries



新型インフルエンザ対策

アトスもしっかり予防してます!
気をつけてるよ

皆様;
マスクの着用、手洗いをちゃんと行いましょうね。
アトスのように。。。




ただいま!

週末から昨日まで、
遠~いところへ出張してきました!
上海から300キロ離れるとさすがになにもない。。。
遠いところ

出張中はこの写真に何度励まされたことでしょう!!
やっぱりアトシュはママの元気の源です(*^_^*)
ママのいのち

中国でお会いした方々へ;
アトシュの写真、何度も見せて無理やり(?)可愛いって言わせて
ごめんなさいね<(_ _)>

次回はアルバムで見せてあげるね~ ヽ(^o^)丿

寝週末zzz

先週末のアトスとママは本当によく寝ましたzzz
金曜の夕方から月曜の朝まで50時間近く、寝てるのではないかしら?

起きているときはテレビをみるか・・・
ボクどこ?

食べるだけです(-"-)
ベランダでブランチ。。。
↑外に出たような気分になる為の最小限の努力かな?
ママだけ?

これ以上ないくらいのだらだらぶりを発揮しました (^u^)


ママが眠いと、アトスも眠いらしく、
どこ?

いつもの(隠れているつもりの)かくれんぼうをしていたはずなのに、
そのまま眠りに落ちていたようですzzz
隠れてるよ

zzz
見つけてよ~


そんな日々を丸2日ほど過ごし、
外もだいぶ暗くなった頃に、
もうすぐだよ

イモトさんの応援に外に出たアトスママでした!
(残念ながら、会えなかったけどね)
応援だよ!


十分に体力を充電したところで、
今週はフルパワーでスタートしたはずなのに、そろそろ充電切れ見たいです。。。

アトスへ;
ママはバランスってものを知らないのよね~。
寝だめ、食いだめ、働きだめは体にもよくないのよ。
アトスを見習わなきゃね。










Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

