Entries



ボクの場所

会社でのアトスはとっても甘えん坊です。

眠ってたって、
ママの椅子じゃないとダメなんだそうです(+_+)
どかないよ

残されたわずかなスペースが
ママの座る場所。なんだそうです。

いい気なもんです。
気持いい


祝北京!

久しぶりの更新です。
五輪とは直接関係はないのですが、最近(!?)中国へ頻繁に行きます。
香港や広東省なんかは、北京とはかなりはなれていますが、
はやり日々の暑さ、熱風にのって、
盛り上がりムードは伝わってきます。

というわけで、
アトスも初の五輪なので、気合いがはいっています!

『がんばれ。にっぽん。』
がんばれにっぽん

明日は谷選手が、”ママでも金”で出陣します!
アトスママも応援してますよー。

柔道あとす

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

