Entries



代々木ラン♪

先々週ですが、代々木公園デビューしました。
とっても楽しいデビューになるはずでしたが...

あとすは大きい子が好きなんです。
普段、近所のランでは、アフガンハウンドのリサちゃんや、ニューハウントランドのジュピター君と
仲良く遊んでます!...... ??

そして、ここ、代々木公園では。。。?

『おともだち♪』
おどもだち♪


『大きい子すき。』
ボクとおともだち


『ボクと遊ぶ?』
大きい子好き♪


『ねぇねぇ。ボクと遊ぶ?』
ボクもいっしょ♪


『ねぇねぇ。。。』
いっしょ♪


遊んでもらえないのではなく、まったく相手にしてもらえず。
きっと視界にも入れてもらえてなかったのでしょう。

『ママぁ(涙)』
ママぁ(涙)

大丈夫でしょう? アトスにはママがいるでしょう?
ママに甘えて、元気を取り戻しました!
と、なるはずでしたが。。。

この後、白いスプリングコートを着たお姉さまを発見♪
”すりすり” して、『甘えん坊さんだねー。』 なんていわれて、なでてもらっていた矢先、
お姉さまに”マーキング” してしまいました

今度は、ママの元気がなくなりました(--〆)
お姉さま、ごめんなさい。。。
また、優しく許していただいてありがとうございます。
お名前もおうかがいしませんでしたが、この場をかりてもう一度お詫びさせていただきます。

肝心のボクは、
ボクは?


傷心のママのランチをじゃまして、
zzz

何ももらえないと分ると、アイスノンの上で ”スヤスヤ”zzzしてました。

いろいろあったけど、楽しかった代々木公園。
またお気に入りが一つふえました(*^_^*)

ママとアトスの日課

平日の帰宅後はおきまりのパターン。

『。。。』
ひっぱりっこ


そうだね。アトスのほうが強いね。
やれやれです。

一年前

二日続けて雨なので。。。。。
カメラをかまえても、退屈アトスは、寝顔しか見せてくれません。
つまらないから、一年前にタイムスリップ☆彡してみました!

『ここはどこ?』
ここはどこ?

ここは会社ですよー。 いい子にしててくださいねー。
それはアトスのバッグですよー。
今はもう、頭しか入らないけど。。。

『こんな感じぃ?』
こんな感じ

そろそろベッドが小さくなってた時期だったんだね(笑)
今はおもちゃ箱と化してるけど。。。

平日

会社ではひたすら眠り続けるアトスですが...
目が覚めて、眼が合うとこんな感じです。

ママ~。
ボクつまらない。
あそんで~



ママ~。
遊んで~。
2


ごめんねー。
おうちにお帰ったらママと ”待て待て” やろうねー。

Honey Athos

日曜日は雨だったので、アトスにケーキをプレゼントしました(*^_^*)
アトスの大好きなかぼちゃのシフォンケーキです♪
アトス向けなので、甘くなくて、甘いもの嫌いなママにもぴったり♡です。

これ、ぜんぶボクの?
まぁだ?


アトスのはこのぐらいね~。
ボクの?


アトス~。ゆっくり食べようね~。
クリームだって


目線は常にケーキにあります(笑)
だって、好きなんだものねー。
なめちゃうよ


こんなに喜んでくれると、作りがいもあるってものです\(~o~)/
シフォンケーキはヘルシーだし、ほとんどがメレンゲでできているのでワンちゃんにも安心です♪
何といっても、スペシャル簡単レシピなのでママの定番メニューです!
おいちい

Missing Athos

アトスママは出張中です。
なので、アトスに会えなくてとっても淋しいです。。。

今回の出張では、アトスのタペストリーを持参しました!
写真屋さん(スタジオわんわんアリス)でプレゼントして頂いたものですが、
実寸大に近く、アトスが目の前にいるみたいで、案外ばかにならないんです。これが。
とっても重宝してます♪

ホテルでも、会社でも、これがあればもう安心♪
タペストリー


明日は帰国です。
アトス~、おみやげ期待しててね~。
なによりのお土産はママだよねー。

アトスおたくのママでした!!

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

