Entries



お友達に会えました。

豊洲でお友達と待ち合わせしてみました。
初めての試み。。
どきどきワクワクしながら「ららぽーと」へ

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

発見しました。柚子ちゃん!!!!!!!!!!!!

柚子ちゃんは誕生日がアトスとまったく一緒なのです。
アトスも柚子ちゃんも2006年11月11日生まれ!ワン!ワン!ワン!ワン!のワンコの日に生まれたのです。やっと会えたのです。

もう一組みしかちゃんファミリーも合流していざドッグランへ
柚子ちゃんみしかちゃんギャルに囲まれてご満悦のアトス。

飛び入り参加して申し訳ありませんが仲良くしてくだせぇ。アトスって言います。

フレブル画像

▲おしりさわんの誰??
みんながワイワイやっているすみっこでお尻を触られるアトス。
ほれほれ、早くみんなと遊んでおいで~~

柚子ちゃん

▲こんにちは。はじめまして。
初対面でも仲間に入れてね。アトスはアトスパパとママより社交的。柚子ちゃん、みしかちゃんも仲良くしてくれました。

ゆず姫

▲柚子ちゃん
富士山が絶景なかわいい女の子のパイドです。
むぅ写真に納めてなかった。今度ぜひ絶景を撮影させていただきます。

柚子ちゃんとみしかちゃん

▲みしかちゃん
こちらも元気なかわいいパイドの女の子です。
お茶中もドッグランを見つめてまだまだ遊び足りないご様子です。
アトスはドッグランは30分が限界です。

ドッグランの後はイリオのカフェでお茶しました。
ママは一人おちゃけを飲んでいました…。

フレンチブルドッグのアトス

▲記念撮影
はいチーズ。皆様パシャパシャシャッターを押しておりました。
みんなスゴイカメラで驚きうらやますぃ。。でも負けじとヒビの入ったカメラでパシャパシャ撮っときました。
う~んみんなプリティです。

柚子ちゃんファミリー、みしかちゃんファミリー飛び入り参加のアトスとパパママと仲良くしてくれてありがとうございます。ももちゃんパパにも会えてよかったです。
今度はももちゃんファミリーにも会いたいッス。
こんなアトスとその仲間たちをまた誘ってくださいね。

たんぽぽもんじゃ

20071127223449
アトス月島もんじゃ『たんぽぽ』へ
ガッツリたべまっせ~

今日の晩御飯

20071123230459
20071123230458
牛たたきパスタだよ。
おいちい(*´д`*)
パスタは大好物だよ。
ブロッコリーも入ってるんだよ。やっぱお肉もね。

ヤマト

20071120010302
クロネコヤマトのお兄さんに甘えてみまちた。
いつも荷物運んでくれてありがとね。

ハンバーガー待ってるの

20071118152216
今ららぽーとでお茶してんのさっ
ハンバーガー頼んでたよアトスのじゃない?
ドッグランも行ったよ

サーファーに甘えてみた

20071117104436
サーファーと一緒に記念撮影。アトスは丘サーファー。パパはネットサーファー(>_<)。ビーチボーイアトスなのさっ。

鵠沼海岸たよ

20071117104238
ビーチバレー見学中。
これからアトスは風船で遊ぶんだよ。

今日は勝どきダョ

20071113201703
最近は風船で遊ぶのにこってます。早く帰って遊びたいデス。今は勝どきの文化堂で買い物中のマミーを待ってます。晩飯も楽しみじゃわい。

やっとご飯だワン!

20071113000305
今日の晩御飯だよっ。
やっとありつけた~。がっつり食べまっせ~

やったぜ!お肉ゲット

20071111220938
まずはお肉だ。美味しいブヒッ。デザートのケーキも楽しみだなぁ

ケーキだよっ。

20071111220850
アトスケーキ到着!ハニキャン姉妹もいるよっ
早く食べたいなぁ

アトス誕生日スタート

20071111002120
アトスのお誕生日を迎えました。眠い眠いですが…。なんとか11月11日(ワン!ワン!ワン!ワン!)を迎え楽しい一日のスタートです。今日はハニキャン姉妹とパーティーダス~♪

イオン待機中

20071104165024
ただいまイオン前でママ待ちデシュ。
今日はららぽーとのドッグランで遊んできたよ。楽しかったブヒッ。

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

