Entries



お疲れですアトチュ

20070421222717
疲れてオネムなんです。眠いんです。ママは飲んで食べてです。
バグースバーでは今日結婚式でした。新郎新婦がクローザーで登場。やっぱりバグース最高だブヒッ(^O^)

バグースバー再び

20070421185343
バグースバー芝浦店にまたまた来ましたよ(^o^)

楽しいディナーだべさ

赤ちゃんアトスチン○ン丸出し

20070420233332
丸出しでオネムの写真が携帯から発掘されました。
こんなに小さかったとは…
(*_*)驚きッス

アトスツムジ2

20070418233419
アトスのツムジぱーと2オケツに2つの渦巻きがあります。グ~ルグル(@_@)、グ~ルグル(@_@)目が回る~(>д<)ブヒ~ッ

フレブルのツムジ

20070418232611
アトスの背中のツムジです。寝癖みたいにグ~ルグルです。(@_@)

よだれタラタラです

20070416221801
カミカミして涎がダラダラびしょびしょです。
だって歯がかいーの
(>д<)

フレンチブルドッグ所持品更新

ポロシャツ


フレンチブルドッグのアトスの所持品ページを更新しました。ららぽーと豊洲でお買い物した商品です。

アトスファイトクラブへ

トイプードルマウンティング


トイプードルにマウンティングの危機です。
アトス人生最大のピンチでした。
アトスファイトクラブの画像はコチラ

フレンチブルドッグのアトスの映像はコチラです。

いっぱいお友達できました。

お友達募集中


ATHOS.jpではアトスとお友達になって頂けるワンちゃんを募集中です。犬種は問いません。かわいいこ、おもしろいこ、どんどん送ってくださいね。ららぽーとやパレットタウン、アトスママの仕事場で出会ったワンコも増えてきました。出会ったワンちゃんでこのサイトに辿りついた方もご連絡お待ちしています。出会ったことがなくてもいつか会える日を夢見てお友達になって頂けるワンちゃんもお待ちしております。

お友達掲載ページはコチラです。

アトスのお友達

フレブルのもなかちゃん


豊洲ららぽーとで出会った「もなかちゃん」です。
フレンチブルドッグのクリームです。お誕生日もアトスと近くてアトスメロメロです。
フレブルもなかちゃんのその他画像はアトス画像ギャラリーへ

キャンディちゃんお疲れ

20070408214433
キャンディちゃんはお疲れモードです。
アトスも寝てますが…
(-_-)zzz
みんな疲れたね~

今日はまたまた月島もんじゃ

ハニーちゃんとキャンディちゃんと月島のもんじゃ『たんぽぽ』だよ
ハニーちゃんとキャンディちゃんは今日もCuteですょ

アトスお疲れッス

20070407183431
ママは飲みモードッス
アトスはお疲れでオネムです。ジャイちゃんのママも合流したよ!

バグースバー芝浦エアテラス店

20070407165749
豊洲はやめて芝浦に来ました~
今から飲んで食べて~
(>ε<)
芝浦アイランドエアテラスバグースバーだよ。
ママのお友達が経営してるから皆来てね

勝どき橋お散歩中

20070407153248
今アトスは勝どき橋の下墨田川沿いをお散歩してます。今日は会社行かないからアトスも元気元気!

これから豊洲行くのです~

わんわんアリス撮影写真


フレンチブルドッグ壁紙

スタジオわんわんアリスで撮影した画像を壁紙にしちゃいました。
ATHOS.JPのダウンロードページでがんがんダウンロードしてください。
よろこぶのはやっぱり身内だけ??

ダウンロードページはコチラ

昨日の晩御飯だよ。

晩ご飯


アトスの晩御飯だよっ。
おいしかったよっ。
ママの料理は最高さっ。
レシピは日記にて発表予定だよチェックしてね。

わんわん広場

わんわん広場大好きさっ


会社の近所のわんわん広場に行ってきました。
お友達はだれもいなかったけど広々つかえたからいいもんね。
次はお友達に会えるかな??

今日のわんわん広場の模様とお散歩画像はコチラ

乳歯抜けたよ

乳歯


遊んでたら乳歯がゴロンって落ちてきた。
やっと一本ゲットすることができました。

本当は全部とっておきたかったけどいつのまにか無くなってしまう。食べんの?アトス???

お友達とガチンコ

お花見


アトスお花見中にお友達発見!
ルンちゃんっていうフレンチブルドッグとお友達になりました。そこにライバル出現!いざ勝負なり!

ルンちゃんの画像はアトスホームページでチェック!

特製ディナーにブヒ大喜び!

フレブル特製ディナーだよ。



アトスくん初めてのローフードです。
スペシャルに喜んでた一品です。
レシピは日記にて発表

ハニーちゃんキャンディちゃんご来社

パピヨンのハニーちゃんキャンディちゃん


パピヨンのハニーちゃんキャンディちゃんが遊びに来てくれました。
楽しくあそんだよ。また遊びにきてね。

パピヨン姉妹のブログにアトス出演中。

ブヒの大群

フレンチブルドッグの大群


フレンチブルドッグの大群にお台場にて遭遇!
アトスは仲間に入れず悲しそうね。
クリームはいないね~

スタジオわんわんアリスに撮影に来たのさっ。いっぱい写真とったよ。

巨大トトロ出現!

巨大トトロ


お台場で巨大トトロに遭遇!
いつもアトスがマウンティングしているトトロの何倍も大きいトトロでした。おばあちゃんが一緒だから負けないぞ~

アトスマウンティングムービーはATHOS.JPで見てね。

お腹丸出し熟睡中

20070402011906
2006年1月5日撮影
お腹丸出しで膝の上で熟睡中のブヒのアトス
無警戒で可愛い奴です。
まだまだ赤ちゃんの顔。お腹冷えないか心配したものです。因みに今もお腹丸出しで良く寝てます。ワンコの本能0です。
携帯電話で撮影したがぞうです。

遊び疲れたアトス

20070401114821
お疲れアトスです。
昨日は遊びすぎて今日はお疲れモード
ピクピク動きながら寝てます。朝動物病院に行ってきました。足の怪我はだいぶ良くなってます。

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

