Entries



我が家到着翌日のアトスくん

20070331133835
眠いよ~ね。
長旅でお疲れのご様子です。まだまだ赤ちゃん顔です。
12月31日に撮影しました。初めての大晦日携帯にて撮影

お腹に乗ることまだできるもんね。

20070331022036
1月27日に携帯で撮影した写真だよ
まだまだ赤ちゃん顔なのさっ
お腹に載って遊んで~って言ってンのよ。かっわい~(>ε<)チュ~しちゃぉっ

ブヒのお友達?

ブヒのお友達?


なんだお前は?
お友達なりたいんか?
ん?
どーなん?
どーなん?
そっか
舎弟にしちゃるからなアトスさんとお呼びなさい。

新しいお友達さくらちゃん

パピヨンのさくらちゃん



名前:さくらちゃん

種別:パピヨン

お誕生日:2005年12月20日(1歳)

性別:女の子


二人目の「さくらちゃん」ってお名前のワンコだよ。
お友達ページも更新しました。

募集もしてるからみんなお友達になろーよ。ブヒヒッ

エッチなブヒでスンマセン。

エッチなアトス


お風呂を覗きにきてドアをガリガリしてます。
おとなしくしてなさいっての!
エッチね~。やっぱり男の子だからかしら?

歯抜けアトス

乳歯が抜けた


乳歯が抜けました。
ちょっと間抜けなお顔になってしまいました。
足は怪我するし、ついてないねアトちゃん。

でも成長の証なので喜ばしいです。

笑顔のわんこ

ってな訳でお散歩いけないけど昨日は笑顔で記念撮影しました。

アトス所持品更新しました2

ホットドッグ(犬用おもちゃ)


ホットドッグのおもちゃ
噛むと音が鳴ります。
フランスパン、クロワッサンに引き続きパンシリーズ
パレットタウンにて

アトスお気に入り度
★★★☆☆

その他パレットタウンで購入したおもちゃをアトス所持品ぺーじにUPしました。

アトス所持品更新しました。

ブタ付きの棒

2007.03.25購入
ブタ付きの棒
先端に鈴付きです。
ホントはネコ用のおもちゃだよ。
パレットタウンにて

アトスお気に入り度
★★★★☆

アトス所持品更新しました。

がちょーん!負傷

負傷



朝の出勤途中で爪から出血!
そのまま動物病院へ連行されました。
痛い~~

お台場パレットタウン行ってきたよ。

ぐりこさん



3/25はパレットタウンでグリコさんとお友達になりました。
チュッとしてスキンシップをはかってみました。
人生の先輩グリコ兄さん今後ともよろしく!

グリコ兄さんのブログはコチラパレットタウン



ふー今日は良くあそびましたワン!
楽しい一日でおもちゃかってもらっちったブヒヒ

ママとパレットタウンデートの画像はコチラ

もんじゃパーティ

もんじゃパーティ

24日の夜はもんじゃパーティ行きました。
パピヨンの姉妹のお友達ができましたよ。

キャンディちゃんとハニーちゃんです。
かわいいでしょ??
アトスもメロメロよん

モンジャパーティの模様はコチラ

今日のブランチ

今日のブランチ


おいしそう?
実際おいしいのよ。
レシピはコチラをご覧ください。

土曜日は眠い

ティアラ

寝ぼけアトスにティアラを乗せて撮影
似合ってるよ。
かわいいよ。
女の子みたい??

歯磨きちゅ~~

歯磨き大好き?

アトスの歯磨き中。
嫌がって大変なのよ。

BAGUS BAR 芝浦アイランド店

2007年03月21日にママはお友達のお店オープンしました。
その為アトスは御留守番です…
バグース

お店はBAGUS BAR 芝浦アイランド店 だよ。

南の島のBeach Bar風の雰囲気の素敵なお店だよ。
種類豊富で美味な料理とドリンクを堪能できます。

おにゅーのお洋服到着

zahoo

今日またぉニューのお洋服が到着しました。
かっこいいのよ。

ZAIHOOにて購入しました。

アトス所持品ページに追加しました。


アトスの所持品はコチラ

アトスのおばあちゃん

フレブルおばあちゃん

アトスのおばあちゃんです。
抱っこしてもらってんのエヘヘ
楽しい一日でした。

昨日の晩ご飯だよ

3月19日晩ご飯・フレンチブルドッグ

昨日の晩ご飯です。
白米、納豆、レバー、ブロッコリー、お豆腐
で出来てます。
モリモリ食べたアトスでした。

お勧めサイト紹介

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばはフレンチブルドッグのパパとママ、それにアトスのお友達がいっぱいいるサイトです。
フレンチブルドッグのパパとママは絶対除く価値あります。
ホームページまたはブログをもっていたら尚更楽しめるサイトです。
フレブルの知識も増やすことができますよ。
ATHOS.JPも登録させて頂ました。

刺繍入りのトレーナーです。
ATHOS刺繍入りトレーナー

花柄のシャツです。
花柄シャツ


アトス所持品ページに追加しました。


アトスの所持品はコチラ


アトスのお洋服到着

花柄シャツ到着

花柄のシャツとトレーナーが到着しました。
早速着てみて撮影してみました。
かわいい~~

アトスのいる会社では求人中

求人


現在アトスのいる会社では一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

お散歩途中でミニチュアダックスフンドと遭遇

ダックスフンドと撮影

お散歩中ミニチュアダックスフンドと遭遇
チュッてしてもらったんだよね。
アトスも早くどんどん歩けるようになろうね。

画像ページにその他画像UPしました。

トイレ覗くのよ

トイレ覗き

トイレ覗いてます。
人間トイレに興味シンシン

画像ページにその他画像UPしました。

愛しのトトロ

トトロと一緒

アトスはトトロが大好きです。
トトロのDVDを買って一緒に見ました。
トトロの音楽を歌ってあげると狂ったようにはしゃぎます。
そんでもってトトロにマウンティングしちゃうのよん…

フレンチブルドッグひろばから

フレンチブルドッグひろばからリンクしてもらえました。
フレンチブルドッグひろばは、素敵なフレンチブルドッグサイトを集めた、 フレンチブルドッグ専門のリンク集です。特長は、「更新情報付き」というところです。 各サイト様が更新されると、更新したことが画面に表示されるので、とっても便利です。 ぜひあなたも、フレンチブルドッグひろばを活用して、サイト巡りを楽しんでみてはいかがですか?

アトスの掲示板OPEN

アトス掲示板OPENしました。
書き込みよろしくお願いします。
楽しいサイト作りとお友達が増えたらいいなと思っています。

ATHOS.JP掲示板はコチラ

マロンちゃんご来社

マロンちゃんご来社

今日はマロンちゃんが会社に来てくれました。
とってもいい香りがしてました。
さすがセレブッ

マロンちゃんプロフィールはコチラ



初噴水

噴水

先日行った公園の画像だよ。
噴水にビビってました。
でも興味しんしん


アトスのお洋服到着

カメラプリントのTシャツ
Tシャツ

メトロトレーナー
メトロトレーナー

これ今日届いたお洋服です。
3d tokyoさんのサイトで購入しました。かっこいいお洋服が他にもあるよ


Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

