Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディング その舞台裏 

気持ちを明るくしたいので、
結婚式の裏話でもしようかしら!

フェリーチェガーデン日比谷
都内?いいえ、関東で唯一、アトスがどこにでも入れるという素敵な式場♪
それなのに、なんと東京都の重要文化財なのだそうです。。。
フェリーチェ日比谷だよ!


当日は気持ちを鎮めながらゆっくりとお仕度。。。


だなんて、そううまくいくわけないんですよねー。


完璧にお仕度の準備が整っていたのは、
ぬいぐるみのアトスファミリーだけ!
ボクだけすっぽんぽんだよ!
アトスだけすっぽんぽんなのは、ご愛嬌です♪







アトスママのお仕度は、この方と相部屋!
まるで子供部屋みたい!!!

パーティーの時のアトスのランチセットが入ったクーラバッグと
バギーとアトス...、と、ばぁば&大ばぁば
ママったら遅いんだよ~
ばぁばの『アトシュアトシュアトシュ!』っていう叫びがとっても耳障り!(怒)


アトスママ、
お花を運んで来てくれたフェリーチェのお姉さんに刺の一言ちょっと八つ当たり。。。

それを見ていたアトスパパ、
寒そうな顔...



さらには、
せっかくのサイズオーダーのウェディングドレスも
不節制のために醜く痩せたみじめなボディーの為に
あちこちがユルユルになって、ずり落ちてくる始末。
ママ~ 大丈夫だよ~。。。


イヤホンマイクで緊急連絡しあう、フェリーチェスタッフの皆様。
『花嫁さんの下着が見えてます!! 一度控え室にもどりますっ!』



常に眉毛がへの字になっていたアトスママに、
ばぁば : 『お嫁さんはそんな顔しないものよ~ 
       ねぇ~? アトシュアトシュアトシュ!』


  .....................



針と糸を使い、背中から下から、あちこちを応急処置し、
美容師のお姉さんの巧みな早技に感謝感謝でございました。。
お姉さんえらいね!



そんな中、
とっても静かなのはメンズ達。。。
初めてみる、いろんなことに興味しんしんなのでしょうか。
ママ~、なに怒ってんだ~
『二人とも、タキシード似合ってるね。』




式の前に、一度グッタリと疲れてしまっていたアトスママでしたが、
やらせの写真だよ


でも、アルバムに載せるやらせの写真を撮るときは、
静かににっこり笑いました(笑)
ママ~ ”やらせ”ってなに?





スポンサーサイト

みなさまどうもありがとう

良く晴れた9月4日はアトスパパ&ママの結婚式でした♪
フレンチブルドッグ みんな一緒だよ
9月だというのにまだまだ暑い盛りの1日でした!
みなさま、最高の1日をどうもありがとうございました。


パパとママのスナップ写真にボクはいません。。。
(直前で脱走し、エアコンの効いた控室に逃げてしましました!)
フレンチブルドッグ ボクは逃げたんだよ


いつまでも変わらなく鮮やかな記憶として残りますように。。。
フレンチブルドッグ ボクもケーキ食べたよ



無事に式を終えることができてほっとしております。
暑い中、足を運んでくださった皆様、
遠くから見守るようにお祝いをしてくださった皆様、
当日、嬉しいサプライズメールをくれたお友達、
式に集中できるようにと、仕事を頑張ってくれたかわいい社員
フェリーチェの皆様をはじめ、当日まで応援してくださった方々。
皆様がたに心からの感謝とお礼を申し上げます。


アトス家一同より


P.S
晴れ舞台には裏舞台も多々あり。。。
今後、ひとつひとつバラしていくのも楽しみです(笑)





お疲れさまアトス


皆様ありがとうございました!
お疲れアトスはママのパニエの中でお休み中です〓
 
皆様にはまた改めてご挨拶させて頂きます

試食会

ウェディングパーティーの試食に行ってまいりました!
フレンチブルドッグ ボクも一緒にたべるよ!


イタリアンコース料理のビュッフェなので
アンティパストからはじまり、冷製料理、温製料理と続きますが、
フレンチブルドッグ ママの好きなものあったね


この味をもう少し濃く。。。とか、もっとこんな感じ。。。
等というリクエストが出来るそうで、
ボクが見守る中、一品一品、よーく味わいながら頂きました♪
フレンチブルドッグ ママ、どうぉ?


アンティパストのお勧めは、
小エビのプチシュー キャビア添え♪
鴨のコンフィーはもう少しこってりしてても良いかな?
フレンチブルドッグ ママ、楽しそうだね!
なんて、考えながら試食するのって楽しいものだったんですねー!!


当日、新郎新婦はあまり食べられないと耳にしますが、
アトスママ、この冷たい2品は、絶対に頂きます!
フレンチブルドッグ ママのお勧めだよ!
モモ肉のロースト、海老のマリネ


他に
お魚料理はもっと、こうしてほしいとか、
暖かいお肉料理はもっと、こっちよりの味付けがいいかな?とか、
若干イメージするものもありますが、
ママの好みにすると、すべて激辛料理になってしまうので(笑)
当日は、ホットソース、タバスコなんかを並べておこうかな?
なーんて予定しております♪


肝心のワインですが、
ちょっぴり重めのカベルネと、きりっとしたシャルドネは
わりとママ好みで、当日もたくさん飲んでしまいそうです(笑)
フレンチブルドッグ ママとボクとワインだよ



肝心なのは、この方。。。
何を食べてもおいしいというので、何のための試食?
フレンチブルドッグ パパ~がんばれ~
と、思わなくもありませんが、



我が家のメンズはいつでも、”食べるの専門”
ということで、はしゃいでいるのを横目にワインをすいすい進めたママです。
フレンチブルドッグ ボクたち男の子だもん!



大酒飲みワイン派のママの好みから、
評判の辻口氏のパンとサラダバーを設置することにしました。
ヴィシソワーズも絶対にあった方がいい!!


長時間にわたり、考えながら試食するのって本当に楽しい♪♪
ボクは途中で疲れて寝てしまいましたが
試食して、絶対に正解でした!
フレンチブルドッグ ママ、もう帰ろうよ~



最後に、パパからのたっての希望により、
かぼちゃのポタージュスープも追加。
(なぜ? かぼちゃ???)

と、思わなくもないのですが、本人が強く希望するので。。。
”カレーライス”も追加したい” との要望は、

”イタリアンになんでインドが入るの?”
と、瞬時に却下しました。

ボク一家

ボクのファミリーを紹介します。

左から、
ボク(アトス)、ママ、パパだよ。
フレンチブルドッグ ボクの家族だよ


ママは”はなよめ”っていうらしいんだ。
ちょっぴり年をとっちゃってるけどね、
年は関係ないんだって、ママがいってたよ。

ばぁばは、ママに”しろむく”着せたかったんだって。。。
だからこうしてボクが、ばぁばの夢を叶えてあげたんだ!


パパは”はなむこ”なんだって。。。
”はな”ってお鼻のことかなぁ?




二人のジェントルマンに挟まれたママは幸せです。
次は十二単もきてみたいな~(笑)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。