Entries



にゃんにゃんにゃんの日

ちょっと寝不足気味の月曜日ですが、
いつもと変わらず、いつもの通勤風景。。。
おはよう

女の子みたいなお洋服になっちゃったけど、
ボクは立派な男の子です!

ボクはいつもと同じようにあんよを高~くあげて、
ママに元気な姿をみせてくれました。
じょうずね~
(*/∇\*)キャー


アトスは朝のお散歩をしないと、朝ごはんを食べません。
なので、アトスの朝ごはんは自然とブランチになってしまいます。

昨夜の夕ごはんも遅めでした。。。

これは何?
ディナーだよ
大きいボールがママ達用、小さいボールがアトス用です!

にんじん、パセリ、牛豚ひき肉、たまご、までは同じ、
ママ達には玉ねぎ、アトスには砂糖ざや2本きな粉を入れました!

焼く時はフライパンも別々です。(念のため。。。)
玉ねぎエキスがアトスのハンバーグについちゃうもんね。
ボクのが一番おっきいよ


待っている間は、ラブラブタイム♪
ママぁごはんまぁだ?

ハンバーグは定番メニューです。
簡単だし、すぐできるし、なんといっても
我が家のボク達が大好きなメニューなんです♪
いつもと同じだよ

"砂糖ざや" って最近よく見かけます。
その名の通り、甘~くて、そのままそっくり全部食べられちゃう。
最近のマイブームかな。。。


そして、アトスハンバーグ♪
ママ達のおみそ汁の具(だいこんとおあげ)をちょっとだけ添えました。
ボクのがいちばんおおきいよ

昨夜も、玉ねぎ以外はほぼ一緒の食材です☆
毎日つくるアトスご飯のおかけで、ママもバランスよく頂いてます♪


ボクが元気に食べてくれる姿を見るのが生きがいです(*^_^*)
はんばーぐだよ

さて、今日は何の日???

今日はにゃんにゃんにゃんの日
ボクのお友達のお誕生日でした(*^_^*)
Aさん、お誕生日おめでとう!!
これからもボクのお友達でいてね by あとす

ボクのお誕生日はわんわんわんわんだよ!

ボクのお友達

こんにちは! アトスです(*^_^*)
クロネコヤマトのお兄さまに引き続き、
今日はボクの年上のお友達を紹介します!

一番のお友達はばぁば大宮ママです♪
週末は、二人でたくさん遊んでフィーバーしました♪♪
こんにちはアトちゃん!

ばぁば大宮ママが来るとメニューはパスタになります。
”あさりと大葉のスパゲティ”
定番メニューだよ
サイドメニューもお野菜がメイン

ばぁば大宮ママは洋食が大好きです。
パスタとか、グラタンとか、ドリアをつくるととっても喜びます♪
7○歳なのに、ハイカラなばぁばですね~。



次のお友達は、Giai君です!
ボク達はとっても仲良しです!
なかよしだよ♪
『あら!素敵な兄弟!!』ってギャルが振り向きます!
みてみて!
その昔、茅ヶ崎にいた有名な兄弟みたいです。


そして次のお友達は。。。
またの機会に紹介します(*^_^*)


P.S
Giai君ママへ;
最近、ナムルに凝ってます♪
これで一緒に飲みながら花金しませんか?
おいしいよ!!
私たち、とっても個性豊かな息子想いの美人ママです(笑)




ボクのワンコのお友達、Ina君もよろしく!
フレ吉君も頑張ってるよ!


以上、70年代風でした!

可愛いおきゃくしゃま

ボクの可愛いおきゃくしゃまが遊びに来てくれました。
隠れてるの?

ボクのガールフレンドだよ。
ママ公認なんだ。 可愛いでしょ?
知らないわ


アトスへ;
彼女はボクより自分の方が好きみたいよ。。。
ボクも好きならもっと積極的にならないとダメだよ。。。
可愛いでしゅ!

おともだち

アトスの楽しみにしていた日です。
柚子ちゃんももちゃんくぅちゃんみしかちゃんファミリーと一緒にHappyな1日でした!
男の子ひとり参加のアトスは、圧倒されてばかりで。。。

『なにしてるの?』
ばとる


『みしかにょんのあんよ??』
ばとる 2


『ボクもはいっていい???』
dsc00398.jpg


『でも、ちょっとコワイ。。』
dsc00399.jpg


さすが、最強で最愛のコンビでした!

走った後のもんじゃ屋さんでは、みんな絵に描いたようないい子たちでした!
というか、甘えん坊タイムですねー。
くぅちゃんは、ひとりでスヤスヤzzz.
dsc00418.jpg


その間、ももちゃんは、パパをひとりじめしてます。
dsc00411.jpg


アトスママはあまり写真を撮らなかったので、それが少しざんねんです。
でも大丈夫。
次回は、カメラマン持参(?)でがんばりますよ~♪

これからもよろしくです。

いっぱいお友達できました。

お友達募集中


ATHOS.jpではアトスとお友達になって頂けるワンちゃんを募集中です。犬種は問いません。かわいいこ、おもしろいこ、どんどん送ってくださいね。ららぽーとやパレットタウン、アトスママの仕事場で出会ったワンコも増えてきました。出会ったワンちゃんでこのサイトに辿りついた方もご連絡お待ちしています。出会ったことがなくてもいつか会える日を夢見てお友達になって頂けるワンちゃんもお待ちしております。

お友達掲載ページはコチラです。

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

