Entries



アトス君とシーラカンス

いっぱい睡眠をとって、
すっかり元気になったアトスです。

昨日はめずらしく朝からお腹がすいていたらしく、
10:00AM頃に<早弁したアトスです(笑)
ボクのお弁当だよ!
スタミナをつけるための焼き肉弁当です。
タケノコご飯はかつをぶしからダシを取りました。
塩分かなり控えめ、柔らかめのご飯はアトス仕様です



早弁の後は、快気祝いも兼ねて、
久々の気ままなお散歩をしました。

気ままなお散歩とは、
アトスの気の向くまま、好きな方角に歩いて行くお散歩です♪

知らない場所を歩くのってとても楽しい!

でも、いきなりこんなものが現れるだなんて誰が思うでしょうか!!!


謎の巨大魚シーラカンスに遭遇しました!
フレンチブルドッグ きゃー!!!
それはもうビックリですよ


実物を忠実に表現したのでしょう。
見れば見るほど不気味で怖いです。
フレンチブルドッグとシーラカンス


おっきなお口の中を覗いてみたアトスですが、
本物だったら…と想像しただけで怖くなりました。
フレンチブルドッグ この中に入る?


今度はパパを連れてきてあげようね~!



どうであってもいい

アトスママです。
ありとあらゆる葛藤とともに日々をすごしております。
基本的には楽天家、一日に数回の喜怒哀楽を繰り返しております!

そんな日常でもいつでもひと際輝いて、
いつもママの心の中でキラキラしているのがアトスです♪


今朝、アトスは弟のホワイトタイガーと一緒に出勤しました!
ZZZ
管理人のおじいちゃんに、
”いいな~” って言われちゃったね。
(このおじいちゃん、本当に羨ましそうに言うんです笑


バギーの中で兄弟仲良く寝んねしてました。
ZZZZZZZ



今朝、ママが起床すると、アトスは弟達と寝んねしていましたZZZ
昨夜は珍しく、ママの元から離れて弟達とリビングで寝たようです。
あれ~!
お兄ちゃんになったのかな? 
それともいつもの気分屋さんアトス君ですか?


朝のシャワー後のママが邪魔しても
まったく起きないアトスです!

ワニを枕にジャングルにいる夢でも見ているのでしょうか。
いい夢みてる?
”でもねアトス、ジャングルでおへそ出してたら危ないよ!”


.....................


そして、今、帰宅後のアトスです★★★
眠いのね~


ガコちゃんと一緒にいい夢見てるかな?
可愛いね~


なんであってもいいんです。
可愛くて愛をしくて、泣きたいくらい大好きなアトスなんです。



そして、ママは発見しました。
昨夜、パパがこんないたずらをしていたようです...

パパのFacebook ↓
我が家の酔っぱらいが寒そうなので動物たち乗せてみますた( ̄(工) ̄)
ゆかいな動物たち
やめろ~!


とすると、アトスはママの真似してたのかな?
そうなんです! アトスはママの真似が大好きなんです。



確かに昨夜は飲んで帰ったっけ...
久々に姉と赤ワインを堪能して、気分良く帰宅しました。
そういえば、帰宅してからも飲んだかな? 


Swimmer アトス

先日、アトスは初めてのスイミングに挑戦しました!

ボク泳げるよ!


ほとんどのワンちゃんが大型犬でした。
みんな上手に泳ぐのね~。

ボクはまず浅いところからママと一緒に少~しづつ、
ママー!!


少~しづつ、ママがしっかり助けてあげて
大丈夫だよ



”大丈夫だよ。"って
後ろから支えていたのですが。。。
ほら!こわくないでしょう?



ママが、うっかりした瞬間に、
プールの中の台から深いところに落ちてしまいました!!
(大きい子たちがあまりにもた易くスイスイ動いているから、アンヨできると思ったんだよね)



慌てて助けに飛び込んだママも、胸まで水浸しです(ノ゚ο゚)ノ


反省したパパとママは、
すぐにライフジャケットを着せましたが、

その後のアトスは、
ばっちりとライフジャケットを着た、プールサイドを走り回る、ちびギャング
と化し
二度と自分からプールには入りませんでした。。。


”ボク、本当は泳げるんだよ”


アトスへ;
ちゃんと押さえてあげてなかったママが悪かったね。
ごめんね。

ライフジャケット、とっても良く似合ってたよ。
また泳ぎに行こうね!

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

