Entries



なぜって。。。

逆さ富士ではありませんが、
池に映る木だって実物と同じくらいに生き生きしてます。
フレンチブルドッグさかさアトスだよ

名水めぐりに疲れたのかな?
ボクは周囲の笑いを誘いながらのお昼寝ですzzz
みてみて~


今回の旅行が楽しいのにはちゃーんとした理由があります♪




実はこの前の週、
アトスママはくたくたボロボロの状態でした。。。


この日は、固形物がのどを通らなかったよ。。。
あまりの体調の悪さに、朝から会社のソファーに倒れていました。

気付いたら、アトスがママのマネ添い寝して介護してくれていました。
ママ~ ボクがいるよ~

よく観察してるんですね。
アトスは会社ではママのマネが得意です(笑)




そろそろ元気なママも見せなければと、


カーロフォレスタさんでの夕食では毎日ワインを1本
フルコースもしっかりと満喫してまいりました♪

とうもろこしのムースと豚肉、レバー、砂肝のパテ
コンソメのジュレがすごく美味しい。。。
玉蜀黍

フォアグラのポアレと完熟モモとアトス
ボクも好き♪

冷たいパスタは絶品! ママの大好きな味でした!
今度こうやって作ってみよう♪
これは美味しい、ママにもできるかな?
イタリアンパセリのフリット、どうやって作るのかな?


富士桜鱒 初めて食べました。
(次回はぜひとも押し寿司を食べてみたいものですね~♪)
これも素敵!
鱒と鮭って一緒? 思わず調べてしまいました。


オマール海老と夏野菜のグリル
これはばぁばのだよ


そろそろお腹がいっぱい。
でも牛ロースのステーキはぜんぜんまだまだ食べられる(笑)
パパはいっぱい食べたよ
ボクにもちょっとだけあげちゃった♪



人間にとって大切な事は、
楽しく食べる事と楽しく笑う事。


そんな当たり前の事をしたら、
すっかり元気になってしまいました!


ところで・・・


今回の旅行、パパは楽しかったのかな?
フレンチブルドッグ楽しかったよ!





富士の名水とアトスくん

慌ただしい毎日を過ごしているアトス家ですが、
7月の連休は河口湖で過ごしました♪

今回の旅行のテーマは ”人間らしく”
こんな時だからこそ、多少の無理があっても楽しい時間をつくるのです。


最初に着いたのは本当に森の中にある
”森の中のソーセージやさん”

とっても涼しいです。
森の中ってとってもいい香りがするんですねー。


パパ運転おつかれさまです。
じっくり煮込んだタンシチューはパパのお腹を満足に満たしてくれたようです。
楽しみにしてたもんね!


オードブルは美味しいワインでママを満たしてくれました!
ボクも一緒だよ!

ボクはちょっと疲れたかな?
遠くに来ると、頭もいっぱい使うから疲れるのよね~。



いつも美味しいお水を飲んでいるアトスに
忍野八海の意味が分かるはずもありませんが(笑)
ボクはボクなりに興味ぶかく観光していたようです。
ママ~あの子だれ?


水深5メートル、苔の先までも美しく見える池に
入ってみたくなるのはアトスだけじゃなかったよ。
ボクにだってわかるよ!

水温は12℃くらいだという事でしたが、


10数えられないくらい冷たいお水でした!
ボクもつめたかったよ!
ママの足はビリビリにしびれたけど、
ボクは大丈夫だったかな?



ブログでは、とかく美しく話をまとめがちなアトスママですが、
この場所は正真正銘素敵な場所でした。

また行かなきゃね!




Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

